『美女活フェス』本日開催!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


遂に、本日〜〜〜〜っ!!
5/13(土)美女活フェス開催です!!o(⌒0⌒)o

あいにくの雨予報ですが
三鷹まで足を伸ばせる方は、是非、いらして下さいねぇ〜〜!!
自分磨きが出来る事間違い無しの1日になりますよぉ〜♪^^

三鷹駅から徒歩3分!
389三鷹 2F
入場料無料!
11:00〜17:00までやってます♪(⌒ ⌒)b

b-f-day-0000.jpg

このBlogを見ていらした方は、是非、『TacchiのBlog見て来ましたよ!』と
ココペリのブースに声かけにいらして下さいね〜〜!!^^

今日、ココペリのブースで体内バランスチェックを受けた方には
簡単に自分の健康指数が分かる、ヘルスチェックシートもプレゼントしちゃいます♪
更にっ!!
ココペリのカウンセリングの割引チケットもあげちゃうのですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

地図はHPに載ってますからね♪

美女活フェスHP

とにかく、本当に楽しいブースだらけなので
今より、もっと輝きたい女性の皆さん!!
三鷹でお待ちしてまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!!(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター