吉祥寺pupukeaのハンバーガーは美味しい♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はいっ!
またまた、吉祥寺のハワイアンキッチンpupukeaに行ってしまいましたっ(笑

たまたま、ダイエットclubでメンバーさんと
佐世保バーガーって美味しいよねぇ~♪“o(=^ ^=)o”
.....と、佐世保バーガーの話しになり♪

吉祥寺にも佐世保バーガーあるんですけどねっ
東急の裏の方なので、ダイエットclubからはちと歩く。
でも、pupukeaはclubの斜め前あるモンでっ.......(笑

pupukeaは私お気に入りのハワイアンキッチンなのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

で、バーガープレートは凄くボリューミィーで
ダイエット中のメンバーさんには、決してお勧め出来ない感じなんですがっ!(^^;
私は、ここのバーガーもスッゴクお気に入りなのですよぉ~♪

今回はバーガープレートのアボガドバーガーをオーダー♪
pupu2.jpg pupu1.jpg

今回は、広いテーブルに座ったのだけど
お花も飾ってあって可愛い♪^^

pupukeaを訪れたのはこれで3回目、1回目はBLTのバーガープレートを♪
前回はハワイアンピラフと生ハムとアボガドのpizza♪^^
前回の内容は以前のブログでも書いてます♪(⌒ ⌒)b

バーガー美味しいんですけどねぇ~♪
ざっと1300kcalはあるでしょぉ~しっ(笑

いくら私が体重のコントロールを簡単に出来るとは言っても
流石に、四六時中こんなバーガーを食べていたらアウトですねぇ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~

pupukeaはドリンクおかわり自由なメニューもあるのですよん♪
で、デザートが凄く美味しそぉ~なのだけど
まだ、デザートは食べた事がないのですぅ....。ヾ(_ _。)

今度は是非、デザートにもチャレンジしたいなぁ~♪v( ̄ー ̄)v

pupukeaにはいつも一緒にダイエットclubをやっている
Nogiwaさんと行くのですけどねっ♪
今度はお酒も飲みに来たいねぇ~と話しています♪(⌒-⌒)ニコニコ...

お酒も飲んでみたいし(美味しそうなカクテルも沢山あるよん)
デザートも食べてみたいしっ.....!!(・・)

私....忙しいわぁ~~~(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター