Bodyバランスチェック無事終了〜♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


週末の土日に井の頭公園で行われたみたか商工まつり
無事、終了しましたぁ〜〜〜〜っ!!o(⌒0⌒)o

が降らなかったのは、本当に良かったんですが、
2日共、気温が36℃って.......。( ̄  ̄)コロスキカッ...!!

もぉ〜ですねぇ〜〜、私の体は大変な事にっ!!!
首筋を触るとジョリっ.......、腕を触ってもジョリっ。( ̄.  ̄;)エッ?!
風もあったので、が付いてるのかとおもいきや........................。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 塩......塩っ......塩っ〜〜〜〜〜〜!!
全部、塩ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
汗かきすぎて、全身塩だらけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(笑

sho40-2-0001.jpgsho40-2-0000.jpg

でも、毎年の事ですが楽しかったです!
本来なら、わざわざサロンのカウンセリングを予約するなんて事は、考えもしないよぉ〜な方々も
気軽に体内チェックやってみよっかな♪.....なノリから自分の数値を知る事が出来るのも
お祭りならではですからねぇ〜♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

で、実はプロボクサーの方がココペリのブースにっ!
普通の体組成計だと体脂肪が5%までしか出ないので、
私達が持ち込んでいたプロ使用の体組成計で正確な左右の腕・脚の脂肪や筋肉を計ってみたいと♪(⌒ ⌒)b

流石、プロのボクサー!!
何と、体全体の体脂肪率4.2%!!
筋肉率42.8%でしたっ!!(@_@)ワォッ!!

後は、友達も含め、色んな方々がブースに遊びに来て下さったんですが
サロンのメンバーKさんも、お子ちゃまと旦那様と一緒に遊びに来てくれましたぁ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

『差し入れですっ!』.......と冷え冷えのバドワイザー持って(笑
汗だくで飲むビールは、最高に美味しかったぁ〜〜〜〜〜っ♡“o(=^ ^=)o”

sho40-0001.jpg sho40-0000.jpg

で、この猛暑の中、自殺行為とも言える着ぐるみさん達もっ!!
ピーポー君、暑さに負けずお祭りを巡回してましたっ(笑
ってな訳で、一応、Nogiwaさんと記念に1枚っ♪^^

右のデカイ方が私でっす♪( ̄ー ̄)vブィ

今月は、まだお祭りが残ってるのですよん♪
7/30(日)は三鷹マルシェの夏祭りにまた体内チェックで出店します!
次は、テントがないから死んでしまうかもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター