-13kgの変化にご本人もビックリ!!

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今日は、またまた私のサロンココペリのお客様の途中経過のお写真公開です♪(⌒ ⌒)b

Tさんは50歳。
殆どの方同様、今までにも様々なダイエットにチャレンジしてらした方です♪
なので、サロンにいらしてコーチングを受ける事になった後も
『本当に私....痩せられますか?( ̄.  ̄;)』と、とても不安気だったのを覚えています(笑

この問いかけは、今までにも沢山の方がなさいましたが
私の答えはいつも同じ(笑
『正しいダイエットをしていれば、必ず結果は出ますよ♪( ̄ー ̄)v 』...と♪

でも、きっと半信半疑からのスタートだったと思いますが(笑
コーチングスタートから半年経過した結果がこちら.....♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

koko-ba-0000.jpg

体重   -13kg
体脂肪  -7.6%
内臓脂肪 -5
格筋率  ➕2.7%
身体年齢 -13歳
アンダー -12.2㎝
ウエスト -15.1㎝
腹囲   -16.5㎝
ヒップ  -14.2㎝
太もも  -12.4㎝
二の腕  -5.5㎝

Tさんも顔出しはNGの方でしたので、目元をお見せ出来ないのが残念ですがっ、
フェイスラインを見ただけで、お顔の変化はお分かり頂けると思います!!o(⌒0⌒)o

お腹周りのサイズダウンも素晴らしいですが、Tさんもやはり下半身の変化が凄いです!
太ももの-12.4㎝はご本人もビックリです♪o(* ̄o ̄)○ グッ

大分、変化が出てきたので途中経過のお写真を撮ってみましょう♪
....と、写真を撮って、その場でスタート時のお写真と並べてお見せするんですが
並んだ写真を見た途端に『えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!!えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!』
『うそぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』((*Oo*))

......と、ご本人興奮しまくりでっ(笑
こんなに自分が変われてる♡とゆぅ〜驚きと
ご本人自身も、最近のご自分のお顔に見慣れてたので
スタート時のご自分を見て『私、こんなでしたっけ???!!!』とっ(笑

直ぐに、お嬢さんに写真を送って大絶賛を浴び♪
家に戻って、旦那様や息子さんにも写真を見せたら、普段、あまり口数が多くない息子さんまで
『凄いね!』と褒めてくれた、との事♡(⌒-⌒)ニコニコ...

で、実は、Tさん、数日前に体脂肪と筋肉率も見事逆転しましたっ!!v(。・・。)イエィ♪
後は、更に逆転のを大きくして行きながら、もぉ〜少し引き締めていけば
Tさんもダイエットプログラム終了で、メンテナンス期間に入っていきます♪(⌒ ⌒)b

Tさんは、ご自分ではよく『私、引きこもり主婦なので〜』と仰いますが(笑
とっても明るい方で、ご自分の変化も心から喜ばれていらっしゃるので
これから、ますます明るさにも磨きがかかって行くと思います♪^^

私は、お客様が自分を好きになり、自分に自信を持てるよぉ〜になれる事が
何よりも素晴らしい事と思っています。

多くの方が、カウンセリングにいらした時には、今の自分が好きじゃなくて自信も持ててない....
とゆぅ〜状況でサロンにお見えになりますが、数値の変化と共に
どんどんお顔の表情まで明るくなって行くのが分かるんですよね♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

何度も書いてますが、人は変われるんです。
それには『変わりたい!』と願う“想い”とゆぅ一歩が先ずは大切なんです♪


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&コーチングを行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター