ダイエットには高タンパクな朝食を!

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


今日はダイエットをしている方には
是非、実践して欲しい朝食についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

ダイエットしたいのに
朝からおにぎりやパン等の炭水化物オンリーとか.....。
中には朝食を抜いてる方も意外と多いんですよねっ!(^^ ; 

私は以前から、朝食では炭水化物をカットして、タンパク質と野菜をしっかり摂る事をお勧めしていましたが
最近、ミズーリ州の大学での実験で肥満の生徒を対象に行った研究で、
高タンパクの朝食の有効性が実証されました♪v( ̄ー ̄)ブィ

1週間に5日以上朝食を食べない肥満の生徒を対象に3グループに分け行ったのですが♪
13gのタンパク質が含まれた350kcalの朝食を食べるグループと、
35gのタンパク質が含まれた350kcal朝食を食べるグループ!
そして、朝食を食べないグループです♪ ( ̄、 ̄)ホォ〜♪

結果は、高タンパクの朝食をとったグループは
1日を通して血糖値がより安定して、より満腹感を得られており
それによって、普段より400kcalも摂取カロリーをカットする事が出来て体脂肪が減りました!

対して、低タンパクの朝食と、朝食を食べなかったグループは体脂肪が増えました(笑

bre-pro-0000.jpg

どうです?!
痩せたいからって、食べない方が痩せるって信じて朝食とか抜いてた方っ!!!
食べる気になりましたか〜?^^

そして、いくら朝からタンパク質!!炭水化物はカット!!
と私のBlogを読んでいても
朝からガッツリと炭水化物を食べてた方、朝食を見直す気持ちになりましたか?(⌒-⌒)ニコニコ...

私のサロンでは、昼・夜と食事を摂るプログラムの方でも、
朝食だけは栄養シェイクにしてもらっていますが♪

私のサロンにいらしてない皆さんが
350kcalで35gのタンパク質を摂取出来る朝食のコツとしては
上記の写真のようなイメージの朝食です。
出来れば、ココにゆで卵が乗っててカッテージチーズがもっと沢山でも良いです!

とにかく、ダイエット成功の為の朝食の重要ポイントは
出来る限り、炭水化物は抜いて低カロリーで高タンパクな朝食を摂る事♪v(。・・。)イエィ♪

ダイエットの成功と朝食は非常に重要な関わりがありますから、
朝から炭水化物を食べてると血糖値の上下が激しくなり
結果的に、脂肪合成されやすい1日になってしまいますからね〜!

ダイエットを成功させたかったら、先ずは朝食から見直してみましょう♡^^


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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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