目標体重達成からが本当のダイエット!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


これだけ色んなダイエット法が出回っているのに
一向にダイエット人口が減ってない....って
皆さんは、ご存知ですかっ?( ̄.  ̄;)エッ....

そうなんですよっ、ダイエット人口は増えている一方なのです!
何故だか分かりますかぁ~?

d( ̄  ̄)イイコト?
ほとんどの人はダイエットしてもほぼ確実にリバウンドしているからです(苦笑

ここ70年で2600ものダイエット法が世に出ましたが
ダイエットに成功した人はわずか5%!
更に、ダイエットに成功した人の中で体重を維持出来てる人は何とっ!!
たったの0.5%なのです!

様々なダイエット製品を取り扱っている会社も
一番頭を悩ませているのが、体重を維持させられない!
....という事なんです。

ですが、私に言わせてもらえばこれは当然の結果です!
何故なら、世に出回ってるダイエットのほとんどは
一時的に体重を落とさせる事にしかフォーカスしてないんですからぁ~!

そんなダイエットをしていたら、リバウンドしても当然!
という訳です。( ̄∇ ̄;)アハァ~


本来、ダイエット自体は決して難しい事ではありません。
吉祥寺のダイエットClubではダイエット成功率は100%を更新中です♪( ̄ー ̄)v ブィ

ですが、何よりも大切なのは落とした体重を維持する事!(⌒ ⌒)b

本当のダイエットとは目標体重に達した後からが真のスタート!
....と言っても過言ではないのですよん♪^^

吉祥寺のオーダーメイドDIet Clubでは
最初からこの事をお伝えしています。

なのでダイエットClubでは、皆さん目標体重に達した後も、
落とした体重を維持するメンテナンス期間
しっかり行なっているので、リバウンドを起こしません♪o(* ̄ o ̄)○ グッ

メンテナンス期間はもうダイエットはしないのですが
落とした体重を身体に覚えさせる為の期間と言うと分かり易いかな?
体重維持の為の期間という訳です♪

ココまでプログラミングをしていくからこそ
ダイエットClubでは結果も出るし、リバウンドも起こさないんです♪(⌒-⌒)ニコニコ...

リバウンドするダイエットなら、ダイエットなんてしない方が良いのです!
正しいダイエットが出来ないなら、今のままで居て欲しいと思います♪

そうでないと、どんどん健康状態は悪くなり
更に痩せられない身体になってしまいますからね♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター