痩せたい理由を明確にダイエット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


『痩せたい♪』と思っている皆さん!

皆さんは何故、痩せたいんですか?d( ̄  ̄)

自分が何故、痩せたいと思っているのか?
その理由を真剣に追求してみた事ってあるかしら?

今日はメンタル的な事のアドバイスですが
『σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ただ、何となく痩せたいし......』
こういう方は何となくの結果しか出ません!(笑

・出産前の体重に戻りたい!今や着れなくなった9号の服が着たい!(。・"・。)フゴッ!!
・健康の為に、適正体重になりたいから頑張る!
・とにかくキレイに可愛くなりたい!健康的なスレンダーボディーを手に入れたい!o(=^ ^=)o”
・○月に同窓会があるから、それまでに○kgになるんだ!

勿論、理由は人それぞれで構わないんです♪^^

大事なのは、自分が何の為に痩せたいのか?
『何故?!』『目的!』『目標!』
ダイエットに取組む前に
是非、こういった事を真剣に考えて答えを出してみて下さい。(⌒ ⌒)b


そして、痩せてどうなりたいのか?
ココまでしっかり答えを出せたら尚素晴らしいです!

ダイエットを成功させるには、勿論、正しいダイエットを行なう事が
何よりも大事な事ですが、次に大事なのは
痩せる事に対する熱意です!"\( ̄^ ̄)゙

“想いの強さ”って事ですね♪^^

痩せたい理由が明確でない方は、想いに強さもないですから弱いです。
でも、目的が明確な方、想いが強い方は頑張る理由が明確だからこそ
目標に向って頑張れるんですよねっ♪

そして、痩せた後の自分をしっかりイメージする事も大事です!
今は13号とか15号しか入らなくても
可愛い、素敵なデザインの9号の服を着ている自分♪p(*^^*)q

今まではウエストはゴム、上からふんわりチュニックとかで体型を隠していたけど
身体のウエストラインを強調出来る
スレンダーなデザインの服を着ている自分♪\(^^@)/

こういう自分をちゃんとイメージして、
それを考えただけで、気分が.....キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

又は.....♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン

更には.....ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

と、踊り出したくなるくらいイメージして下さい(笑
いわゆる一種のイメージトレーニングです♪

.......って今、笑いましたねっ!(ーー;)

これ、マジですよぉ~~~!(笑


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

MIKAさんへ♪

コメント有り難うございます♪^^

実際にダイエット教室でもダイエットClubでも
痩せたい事への目的や想いが強い方ほど、やはり結果が出ます!

大した問題じゃないように感じがちですが
実は、メンタル面はダイエットにおいても
とっても大切なんですよねっ♪(⌒ ⌒)b

はじめまして。

とても共感しました。
本当にその通りだと思います。

私もダイエットをするときに、ゆるぎない目的をもってやっていた頃のほうが、しっかりと痩せることができました。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター