FC2ブログ

残念なダイエットになる原因TOP3!

TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


ダイエットを自分なりに一生懸命頑張ったのに。
何か、はやつれて.....も荒れてハリがない.....もパサパサ.....体力落ちた......(泣
こんな経験ありませんか?(◎_◎;) ドキッ!!

又は、他人のダイエット結果を見て
『.痩せたのは分かるよ.....でも、何か老けたよね』とかって思った事はありませんか?( ・・ )ウンウン!!
これらは、間違ったダイエットをしちゃう事でのあるあるなんです。

なので、今日はこういった残念な結果に繋がってしまう原因
TOP 3
についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

先ず1つ目タンパク質をしっかり摂取しないダイエットをするから!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
もタンパク質によって出来ています。
ダイエットを意識する以前の食生活からしてタンパク質が足りていない方が殆どなのに
ダイエットによって食事量を減らす事で、より一層タンパク質不足の食生活になってしまうから。

2つ目を十分に飲んでいないから!(・・;)エッ?!
にハリや潤いがあるか? それともしなびた感じか?
この違いは正に、をどれだけ飲んでるかで変わります!ガーン!( ̄□ ̄;)!
1日2ℓ最低量で、私のサロンでダイエット中の方は3.3ℓが目標アベレージです。( ̄ー ̄)v

bad-diet-0000.jpg

とゆぅ〜のは本当に私達の身体にとってタンパク質と甲乙つけがたい程に大切な物なんです♪
単純に考えてみた下さい!
肌も1つ1つの細胞によって作られてる訳です。
水で潤った細胞が引き詰められて作られてる肌と、水分不足でカッサカサな感じの
萎びた細胞で作られてる肌。( ▽|||)サー

最後、3つ目栄養バランスの悪さです!
水とタンパク質だけ摂れば良いなんて事はある訳もなく(笑
野菜だけ食べてればOKなんて事もありません!!
バランスの良い栄養を摂れていないと、いろんな意味で相乗効果が起こらないんですよね。

例えば、タンパク質ビタミンと一緒に摂る事でタンパク質の吸収力が上がります。
元々、便秘が多い日本人なのに食物繊維が不足すれば、更に便秘に拍車がかかりますよね?!( ̄ヘ ̄;)ウーン  

多くの方はダイエットとゆぅ〜とただ食事量を減らす事を第一に意識しますから。
上記3つの事を無意識にやってしまってる方が非常に多いです!

私のサロンのHPの体験写真のページをご覧になってみて下さい。
皆さん、老け込んでしまったりやつれた感じのダイエットにはなっていない筈です♪
食事のバランスを変えただけなのに、とってもアンチエイジングされています♪o(* ̄o ̄)○ グッ

本来、正しいダイエットを行えば
以前より、より元気で若々しい見た目に! そして、リバウンドしない身体を手に入れる事が出来ます。

ですが、その逆(間違った事)をやり続けると生理が止まったりしちゃうんですよっ!!
生理が止まるとゆぅ〜事は、これ以上ない身体から貴方へのSOSですからね。
そんな悲しい事にならない内に、ダイエットしたい方はとにかく間違ったやり方をしない事!!

体重さえ落ちりゃ〜いい!』的な間違ったダイエットするくらいなら、
そのまま太ってて下さい(苦笑
その方がよっぽど身体には良いのでっ!(これマジです)


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター