オーダーメイドダイエットで太腿-7センチ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、笑いが耐えないまま
吉祥寺のダイエットClubでの時間を過ごしていました♪^^

以前、ブログにも書きましたが
このブログを見て『痩せさせてぇ~~♪』と
吉祥寺のオーダーメイドDiet ClubにいらしたMさん♪

Clubでダイエットをスタートして
1ヶ月ちょっとが過ぎました♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

Mさん、素晴らしい結果ですよぉ~!!

1ヶ月で-3kg!
1ヶ月ちょっとで、今現在-4.3kg!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

アンダーバスト -5.6センチ
ウエスト    -9.8センチ!!(00;) オォ~!!
ヒップ     -6.3センチ!
太腿      -7センチぃ~~~~~~~!! ワーイ\(^o^))/ \((^0^)/ワーイ

今日は、計測の後、思わず2人でハイタッチしましたっ!!(笑

皆さんホントに驚かれるんですが
Clubの栄養食メニューでのダイエットは
世間では落ちにくい!.....と言われてる下半身のサイズダウン
本当に簡単に出来てしまうんです♪( ̄ー ̄)v ブィ


更に、アンダーバストが落ちるという事は
背中の肉が落ちてるって証拠なんですよ!

女性はブラジャーの上下にこんもりお肉がはみ出しているでしょぉ~(笑
そこが、どんどん無くなっていくのですよ♪(⌒ ⌒)b

Mさんもこの結果には大喜び!!
私も本当に本当に嬉しいです♪

やっぱり皆さんダイエットはなかなか結果が出ない....。(T_T)グスッ...
って、ダイエットは難しいと思っている方が多いです。
確かに、自己流の間違ったダイエットでは結果も出ないし難しいです。

ですが、一番早くて簡単で、しかもダイエットを楽しめるのは
自分で言うのも何ですが....。ポリポリ (・・*)ゞ
プロの手を借りる事です♪^^

私は関わった方々が結果に喜んで下さり
自分がキレイになって行く事、元気になって行く事!
自分に自信が持てなかった人が痩せた事で明るくなっていったり♪
今まで着れなかった洋服が着れる!......と少女のように微笑んで下さる事♪

こういう事が嬉しくて仕方ありません。
とにかく皆さんの夢の達成を手助け出来てる事が凄い喜びです♪^^

今日はもっともっと他にも報告があったのですが
それは....またの機会にぃ~♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター