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GW前のダイエット法!

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今日はGW前に体重を落とす事についてのプチ講座です♪(⌒ ⌒)b

以前にも書いていますが、私達には体重が増えるタイミングが年間で5回あります!( ̄。 ̄;)オッ!!
お正月・3〜4月の歓送迎会・GW・お盆休み・12月(クリスマスに忘年会)
その度に増えた体重を落としきれてないまま蓄積してしまうと........。( ▽|||)サー
言わなくてもお分かりですよねっ!(笑

ましてや季節は春ですし、年号も変わります!
平成の内に無駄な脂肪はサヨナラするべしっ!!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

特に、今回のGWは10連休っ!!!(@_@)
その間、人によっては帰省したり旅行に行ったり.....♪
とにかくイベントがあればある程、食べる量も多くなるっ(笑

私はいつもサロンでもダイエット中の方に言っています。
GWとかイベントがあるなら楽しむべし!
その代わり、その前後にしっかりやっておく事が大切!........と♪^^

ある意味、GWなんて太って当たり前ですから〜♪
ならば、多少太る事を見越してGW前に身体を絞っておけば良いのです!( ̄ー ̄)vブィ

before-gw-0000.jpg

その為の対策としては.....♪
先ず、1日で水を最低2ℓは飲む事!
炭水化物を摂らず、タンパク質と野菜を朝食に!(決して朝食を抜かない事)
炭水化物を食べるのは昼か夜のどちらか1回にしておく事。
ヘルシーなタンパク質や野菜を中心にメニューを考える♪

食事の際にはお味噌汁や野菜スープなどの汁物も飲む♪
当然、間食にスナックや甘い物、炭水化物は摂らない!(*゚▽゚)ノア...
お腹が空いたら野菜やヘルシーなタンパク質を食べる!

但し、スナックや甘い物も一切禁止にはせず
週に1回くらいは、自分にご褒美Dayを作って楽しむ♪^^
.....と言っても、バカみたく食べてはいけませんよっ!!(。・"・。)メッ!!

そして、必ず守って欲しい事は
食べなきゃ痩せるだろ〜、などと思って食事を抜かない事!!
欠食すればする程、次の食事でガッツリ脂肪合成されちゃいますからねっ。ガーン!( ̄□ ̄;)!

それから、カロリー落とせば痩せるでしょ!.....的な考えで
朝はヨーグルト、昼はおにぎりと味噌汁、夜は野菜スープとかのおバカな事もしない事〜〜〜っ!!Σ(=o=;)ギク!!
こんな食事を繰り返したら2〜3kgは軽く落ちますが、同時に筋肉も大幅に落ちる羽目になって
以前より俄然、太りやすい身体になりますからね!
待ってるのはリバウンドです!( ( (__|||) ) )ズゥ〜ン

d( ̄  ̄)イイコト?
ポイントは余計な物(お菓子や必要以上の炭水化物)をしっかり減らして
取るべき栄養(タンパク質や野菜)はしっかり摂るって事です!

後は.......そぉ〜言われても1人じゃ無理っ!!(┯_┯)
とゆぅ〜方は、私のサロンにいらして下さい♪^^


三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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レオさんへ

旦那様や普段は学校で居ないお子さんが昼間も家に居たり、
どこかに家族で出かけたりもあるでしょうし♪
脂肪の蓄積をしない為には、前後での調整大事ですから
是非、調整頑張ってみて下さい♪^^

No title

こんにちは。
そうですね~。休みがあると家族に合わせて食べてしまいます。
前の週に調整してみます。
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
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