三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    第7回 美女フェス無事終了〜♪

    0
    0
    TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


    本当なら美女フェスの直前に、もぉ1度、美女フェスの告知をするつもりで居たんですが
    あまりの忙しさに、再度の告知すらしてないまま(笑
    第7回・武蔵野美女フェス、無事に終了致しましたぁ〜〜〜!!!( ̄∇ ̄;)アハァ~

    今回は200名を超える方々がご来場下さって
    本当に開場から最終まで、沢山の方々が色んなブースを巡って楽しんで下さいました♪

    『絶対、次回もまた来る!』とか『今回も本当に楽しかった!』など
    嬉しい限りのお声も沢山頂けて、本当に有難かったです♡^^
    そぉ〜いった声を頂けると、頑張って準備して来た苦労も一気に報われる感じです!!p(*^^*)q  

    bfes7-2.jpg

    このBlogではかる〜く1回しか美女フェスの告知をしてなかったにも関わらず
    今回も私のBlogを見て来て下さった方々もいらして下さって、
    しっかりココペリのブースで体内チェックを受けて行って下さいました〜♪“o(=^ ^=)o”

    bfes7-0001.jpg

    私自身、興味あるブースさんが沢山だったので、時間があったら
    色んなブースさんを回りたかったんですが、
    まぁ主催者でもあり同時に自分でもブース出店してる訳なので、そぉ〜そぉ〜時間がある訳もなくっ(笑

    お陰様でココペリのブースの体内チェックも、沢山の方が受けて下さったので
    結果的には嬉しい悲鳴でした♪(⌒-⌒)ニコニコ...

    美女フェスへの出店希望も回を重ねる毎に、ご紹介などで増えてきていて
    今後、ますます美女フェスへの出店枠の確保は争奪戦になりそぉ〜な予感です(笑

    bfes7-0000.jpg

    次回、第8回美女フェスはまたに行いますからねぇ〜〜!!
    今回、遊びにいらっしゃれなかった方は、是非、秋の美女フェスをお待ち下さいねっ♪ v(。・・。)イエィ♪


    三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
    リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
    予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

    三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

    人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


    0 Comments

    There are no comments yet.