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夏休み中のダイエットの心得!

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さて!
今回は、普段は学校や仕事で居ない子供や旦那さんが
夏休みとかお盆休みで日中も家に居る事で、とかく主婦の日中の食生活が乱れ(笑
一般的に太りやすい時期となってしまう、夏休み中ダイエットの心得についてのプチ講座です!^^

普段なら日中は家に1人のお母さんも、子供が休みで家に言えればお昼を作ってあげなきゃいけない!
1人だと気をつけた食生活をしてても、子供にもご飯を作るとなると子供のリクエストもあるから
なかなか自分のペースの食事内容に出来ない方も多いのが現状です♪( ・・ )フムフム♪

ちなみに、ダイエットのコーチングを受けにココペリにいらしてる方々も
お子さんがいらっしゃる方は、皆さん同じ状況なんです(笑

summer-0000.jpg

普段居ない家族が居る事でやる事も増えるお母さん(主婦)達は
イライラする事も増えがちですから(笑
難しい事をしよぉ〜とせず、こんな時こそBack to the basicです!!v(。・・。)イエィ♪

先ずは、しっかり水を飲む事を十分に意識しましょう!
それでなくてもをかく季節ですから、飲んだ水も汗で出て行ってしまいます。
普段2ℓを目標にしている方も、1日に2.5とかかなり汗をかいてるなら3ℓとかを目安に!(00;)ヒョッ!!

食間にお腹が空いたら、直ぐにオヤツに手を出すのではなく
先ずをしっかり飲む!
それでも、何か食べたかったなら食べる。
そして、食べる物は菓子パンやお菓子ではなく出来る限りヘルシーなタンパク質をオヤツにする♪

お昼とかでも極力、そうめん等の一品料理をさける(たまには良いですよ)
そうめん等を食べるなら、ササミや野菜を乗せた具沢山そうめんにする♪( ̄。 ̄)ホーーォ。
そして、食べる時も基本を忘れずに早食いをしない!!
とにかく、しっかり噛んで時間をかけてゆっくり食べましょう♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

更に、食事の際にはお味噌汁やスープ等の汁物を必ず一緒に摂るよぉ〜にして、
満腹感をちゃんと感じられる食べ方を工夫しましょう!( ◎- ◎ )b

夏と言えば、ついついアイスクリームも食べたくなりますが
極力、かき氷系のアイスにしておく事ぉ〜(笑
クリーミーなアイスとかき氷系のアイスではカロリー全然違いますからねっ♪( ̄ー ̄)vブィ

勿論、ダイエット中の方で出来る方は夏休み中でも
炭水化物は昼か夜のどちらか1回で済ませられれば言う事ありません!(⌒ ⌒)b
でも、本当にとかくペースが狂いがちな夏休みの間は、ストレスがかからないレベルで
自分の食生活が乱れ過ぎないよぉ〜に調整するのがBestです!( ̄^ ̄)ゞ

勿論、お盆の時期以外はココペリは普通に営業していますからね♪
夏休みとか関係なく、ダイエットを1人で解決出来ない方はココペリでお待ちしていまぁ〜す♡^^



三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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Author:Tacchi♪
★ 肥満予防健康管理士
★ JOPHダイエットアドバイザー
★ Bodyメンテナンスインストラクター
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