便秘解消~♪^^

ダイエットClubのHPはコチラです♪

今、私が個別サポートをしている方で
60歳の男性の方が居る♪(⌒ ⌒)b

この方は、お仕事の関係でダイエットCLubには通えない方なので
個別サポートをしている方なのです♪^^

まだ、ダイエットプログラムをスタートして1週間なのに
なっ、何とぉ~~~~~~~~っ!!
1週間で体重-3kg!!o(* ̄ o ̄)○ グッ

更に♪
便秘症の方で、便通はもぉ~永年3日に1度が当たり前。
.....と、ゆぅ~方だったのですけどねぇ。

プログラムをスタートして4日目から
毎日、便が出ているとの事っ!!\(^^@)/

ご本人も、すごくやる気を出していて
便通が良くなった事にも、とぉ~っても喜んで下さっている♪(⌒-⌒)ニコニコ...
この方は、昨年奥様を亡くされていて一人暮らしなのね。
なので、栄養バランスも正直良くはない食生活だったと思うのだけど。

ダイエットプログラムで得られる栄養バランスは最高ですからねぇ~♪^^
体調もとても良いそぉ~で、体力を使うお仕事をしている方だけど
ダイエット中でも体力の方は全く落ちてないとの事!( ̄ー ̄)vブィ

便秘で悩んでる方も、便秘は必ず解消出来ますからねぇ~♪
但しっ!!
便秘薬を飲み続けている限り、便秘は治らないと思って下さいね!
以前のブログにも書きましたが、便秘薬は小腸の内側をボロボロにしてしまいます!
結果、栄養をキャッチ出来ない身体になってしまいますからね!d( ̄  ̄)

そぉ~なると、免疫力がどんどん低下してとても弱い身体になり、
色んな病気になる確率が更に上がってしまうのですよっ! ガーン!( ̄□ ̄;)!

CLubにいらした方には、皆さん、便秘薬を飲むのをやめて頂いています♪
少し時間がかかる方も居ますが、CLubでサポートしているプログラムを始めると
必ず毎日便が出るよぉ~になります♪^^

便秘薬が手放せなくて悩んでる方は健康の為にも便秘を解消しましょう!“o(=^ ^=)o”
ダイエットの必要がない方でもサポートしますから
便秘で悩んでる方も、吉祥寺のダイエットCLubに起こし下さいねぇ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター