ダイエット製品の注意点!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今回は、ダイエット製品についてのアドバイスです♪(⌒ ⌒)b

世の中には数えきれない程のダイエット製品がありますが
皆さんは、こういったダイエット製品について
正しい知識を持って使用していますか?(・・)

ダイエット製品には年齢制限がある物が多いです。
例えば、17歳未満やご高齢の方は使用禁止など。

皆さんがよぉ~く知っているマイクロダイエット等もそうですよん♪

後、ほとんどのダイエット製品がそうですが
健康状態の悪い方、妊娠中の方、授乳中の方もいけません!d( ̄  ̄)

そして、もう1点!
多くの方がリバウンドに繋がっている注意点としては
使用期間にも制限がある!....という事です。

ほとんどのダイエット製品はダイエット期間中のみの使用となっており
長期に渡っては使用してはいけない、という事です。( ̄.  ̄;)エッ....


今は置き換えダイエットがかなり主流です。
ダイエットプロテイン等がそうですよね♪

食事代わりの置き換え用な訳ですから、それなりに栄養バランスを考えて
作られている筈なのに、何故、年齢制限や使用期限に制限があるのか?!
私はココに凄く疑問を感じています!( ̄  ̄;) うーん

本当に良い栄養バランスで、尚かつ、低カロリーの物であれば
今まさに世の中が求めている
高栄養・低カロリーフードの筈なのに!
何故、ダイエット製品のカテゴリーで年齢制限や使用期限に制限があるのか?!

成長期の子供はダメだったり、長期に渡っての使用がダメなら
正直、健康や身体の為には良い物ではないですから!
最初からそう言っているよぉ~なもんじゃない?! (・・;)

私はそう思ってしまいます。(6 ̄  ̄)ポリポリ

今は小児糖尿病なんかも増えてしまって
正直、小学生でもダイエットが必要な子供達が沢山いるのに(苦笑

どうして、ダイエットClubで提供しているような
正しい栄養を低カロリーで摂る事が出来て!

子供からお年寄りまでが高栄養・低カロリーフード
として取入れる事が出来るような『食品』として作られてる物が、
もっと多く世に出てこないのか?

私は凄く、残念に思います!(。・"・。)フゴッ

ま....それは置いといてぇ~(笑

ダイエット製品やダイエットサプリを使用しようと思っている方は
先ずは、自分の健康状態を良く考えてから使用する事と
製品の箱等を見れば、何処かにちぃ~さく年齢制限等が書いてありますから(苦笑

(これも、もっと大きく分かるように書くべきと私は思いますけどねぇ~!)( ̄∇ ̄;)アハァ~

自分が使用して良い年齢なのか?
こういう事も、ちゃんと確認の上で使用して下さいねっ♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター