ダイエット製品は何故リバウンドする?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


『○○ダイエットで痩せたけど結局リバウンドした!』( ̄‥ ̄)=3 フン

....という声を良く聞きますよね!
皆さん、その理由.....分かりますか?^^

最初にハッキリとお伝えしておきたいのは
その○○ダイエット自体がよろしくなかった!
....という場合も多々あるでしょうがっ(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
ほとんどの場合、ダイエット製品がリバウンドを引き起こしたのではなく
リバウンドはあくまでも皆さん自身が引き起こしている
という事です♪

ダイエット製品はとかく低カロリーですよね♪
皆さんはダイエット中はその製品を使う事によって
1日の摂取カロリーを何らかの形でカットしていた訳です♪(⌒ ⌒)b

そして、目標体重になったとしましょう♪^^
そうしたら皆さんはどうしますか?
そのダイエット製品はもう使いませんよね!

...というかもう使ってはいけないですよね。


これについては一つ前のブログに書いているので
そちらを参照して下さい♪

そして次にどういう行動に出るか?
『もうダイエットは終了~~♪』v(。・・。)イエィ♪

という事で、今迄通りの食生活に戻っていきます!

はい!
ここがポイントです!!(⌒ ⌒)b

今迄通りの食生活って、何ですか?
その食生活が皆さんを太らせて来たんじゃなかったでしたっけ?(笑

・食べたい時に、好きな物を好きなだけ食べる毎日♪
・甘いものやお菓子が好きだから良く食べる♪
・夜遅い時間でもお腹が空いたら何か食べてしまう
・揚げ物が大好き♪

上記は単なる一例ですが
こういう事を無意識に繰り返していたのが
以前の皆さんの食生活ではなかったですか?( ̄。 ̄;)アッ.....

なら、ダイエットを終了して以前の食生活に戻したって事は、
自分を太らせて来た食生活に戻した!
.....って事です。( ̄∇ ̄;)アハァ~

はい、もうお分かりですよね♪
ダイエット中は必ず摂取カロリーをカットしたり
消費カロリーをアップする努力をしているからこそ減量出来ます。

このどちらも、調整しない生活に戻ったら
また皆さんは太り始めて当然!....という事です。"\( ̄^ ̄)゙

なので私は良く『○○のダイエット製品はリバウンドする!』
等の話しを聞くと、『それは○○製品のせいではなく、あなたのせいですよん♪』^^
.....としっかり事実を理解して頂いています(笑

ダイエットが必要な方は、
必ず食習慣や生活習慣に問題があります。

そこを改善していかない限り
皆さんはダイエットとリバウンドを繰り返す戦いから
逃れる事は出来ないのですよ♪

この問題の解決方法もオーダーメイドDiet Clubでは提案しています♪^^


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター