猫のおしっこ(マーキング)には重層?!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は久々に我が家の一人息子のピリリの話題(笑

以前のブログにも書きましたが♪
ピリリには眼振(眼球が自分の意志とは関係なく動いてしまう)があり
そういう子は脳に障害がある.....という事で
麻酔がダメなのですよぉ....。

なので、麻酔がキケンな為にピリリは去勢手術が受けられません。(┯_┯) ウルルルルル

そして.....そうっ!!
正に、今やピリリはお年頃でありマーキングのオンパレードっ!!
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 

荷物が多い時にダイエットClubに持っていってる
ピギーバック(ちょっと小さめのスーツケース)の中にマーキングをっ....!ガーン!( ̄□ ̄;)!

匂いが取れなかったから、別のピギーバックをその後使っていたら
また、そっちのピギーバックの中でもマーキングをっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

お前ぇ~~~~~~っ!!
使えるピギーバックが無くなっちゃうじゃないかぁ~~~~~っ!!“o(><)o”ジタバタッ!!

市販の消臭スプレーなんて全くきかないしっ!!(汗
何とかマーキングの匂いを取る方法がないか?!
....とネットで検索していて辿り着いたのが、重層っ!!
 pili-b jyusou.jpg


重層でニャンコのマーキング臭が取れた!
....という書き込みを見て100円ショップで買ってみたっ♪^^

スーツケースの中にとにかく重層をたっぷり振りかけて3時間放置!
その後、掃除機で重層を吸い取って、また振りかける!!(。・"・。)フゴッ!!

これを3回繰り返してみたら、
(*゚0゚)ハッ!! ......何か、匂いが大分取れてるっ.....♪\(^^@)/

ただ、まだ完璧ではないので
この後、バスタブに重層を入れてそこにしばらくスーツケースを
漬けておこうと思いまっす♪

もっと大きなスーツケースは他にもあるけどっ...。
国内に出張に行く時とかにちょぉ~どいぃ大きさのはこの2個だけっ!
臭い取れないまま、ここに洋服なんて入れたら

私は現地でマーキング臭の服を着なきゃいけない事になる訳でっ!!( ▽|||)サー
そんなの、あり得ないしっ(笑
最悪は、新しいスーツケース買いますけどねぇ~(苦笑

ちなみに写真は♪
クリーニングから戻って来たジャケットをドアノブにかけておいたら
ビニールの中に潜り込んで、チンマリとご満悦モードになっていたピリリでっす(笑

ピリリぃ~♪
手術が出来ないからお前が悪いんじゃないけどねぇ~♪

頼むから、床以外でマーキングしないでぇ~~~~~~~っ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター