ダイエットと水と便秘の関係!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


女性には便秘の方がとても多いですよねっ!
今日は、ダイエットと水と便秘の関係についてアドバイスです♪ (⌒ ⌒)b

先ず、ダイエットに便秘は大敵!
....というのはご存知ですよね?!

体内の不要な毒素等もどんどん排出していく事(デトックス)が
健康にもダイエットにも重要ですが
便秘の方は、どんどん不要な物を出すどころか
悪い物まで長く体内に溜込んでしまっている訳です。( ̄.  ̄;)アッ....

d( ̄  ̄)イイコト?
そこで、重要なのがお水です!

成人は1日で平均1500mlの尿は排出しています。
汗も含めれば、平均2000~2500ml程は排出しているのです!

排出してしまっている分は、また補給が必要ですよねっ♪^^

ですが、多くの方は喉が渇いた時にしか水を飲みません。
それでは遅いのですっ!!(。・"・。)

私達が『喉が乾いた』と感じた時は、既に体は水分不足状態になっている為
便から水分を吸収して体内で使ってしまっているのですっ!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

この意味が分かりますか?!"\( ̄^ ̄)゙


便秘の人はそれでなくても水分不足で便秘になっています。
なので、便秘でない人よりもより多くの水が必要なのにも関わらずっ!!
便の中の水分まで体に使われてしまっては
余計に便が硬くなって出ずらくなってしまう訳です!(*゚▽゚)ノア...

別の意味でも、体内を掃除するにはキレイな水で掃除したいのに
便として排出される筈だった、便に含まれている汚れた水が
また体内でリサイクルされて使われるって......。(・・;)

考えただけでも、気分が.....( ( (__|||) ) )どよぉ~ん。。。
として来ませんかぁ~(笑

2000ml前後は尿や汗で排出されてしまう!
なら、その分はしっかり補給して、更に、便秘の人とダイエットしたい人は
より多くの水が必要な訳ですから、もっともっと頑張って水を飲む必要があります♪

ほとんどの方が、自分の体に必要な水を飲めていないのが現状です。

特に便秘の人、更に、便秘でダイエット中の方は
水分補給ファイトですよぉ~~~~~!!\(^^@)/

ちなみに、私が言う水分とはジュースやお茶、スポーツ飲料水は含めません。
とにかくお水です♪( ̄ー ̄)v ブィ

健康・ダイエット・便秘解消の為にはお水は本当に大切です!
これから暑い季節にもなります♪
是非、今まで以上に水を飲む事を十分に意識して♪

とにかく『喉が乾いてから飲む』では遅い!
って覚えておいて下さいね♪^^

喉が乾いてなくても、とにかくこまめに水を飲みましょぉ~♪


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター