オンラインサポートのダイエットで-2kg!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、オンラインサポートでダイエットをしている方々の
嬉しい報告♪^^

昨日、吉祥寺のダイエットClubに
約2週間前からダイエットをスタートしたRちゃんが来ました♪
彼女は、このブログを見てClubにいらした女性♪(⌒ ⌒)b

彼女はお仕事をしてるから毎週はClubには来れなくて
Clubに来れるのは不定期だけど月に1回程度♪
なので、ほとんどメールとかでのサポートなんだけど♪

何とっ!!
既に体重が-2.5kg!!
体脂肪も内臓脂肪も減っていて、筋肉量はしっかり上がっていたっ!!o(⌒0⌒)o

更に、凄いのがサイズダウン!
アンダーバスト -5センチぃ~~!!
ウエスト    -3.5センチぃ~~!!
ヒップ     -1.9センチぃ~!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

2週間程度でこの結果は本当に素晴らしいっ♪^^

水を頑張って飲む事をClubではアドバイスするのだけど
Rちゃんは、いわゆるショップの定員さんなのでね。
トイレに行くのも簡単ではないのだけど♪
でも、頑張ってお水も飲んでいる♪(⌒-⌒)ニコニコ...


そして、もう一人
1週間ちょっと前からオンラインサポートでのダイエットを始めた
コンビニの定員さんのMちゃん♪

彼女も既に-2kg!!\(^^@)/ 

さっきメールで連絡を受けたばかりなので
他の数字はまだ聞けてないのだけどねっ!
毎週会えなくても皆、頑張ってるぅ~♪^^

それと、やっぱりこのブログを読んで下さっていて
オンラインサポートを始めた事を知って『ダイエットしたぁ~~い!!』
...と申込をされて来た関西の方にお住まいのAさん♪

彼女も、1週間で1kg以上落ちていて
明後日、またサポートをする約束になっているので
また結果を聞くのが楽しみぃ~♪“o(=^ ^=)o”

皆さんに共通しているのは、やっぱりダイエットしたい!
....という熱意♪

勿論、Clubの栄養食メニューが本当に結果の出る
素晴らしいプログラム.....な訳ですが♪
それだけではなく、皆さん真剣に『痩せたいっ!!』というお気持ちを持ってます♪

以前痩せたい理由を明確に!というブログを書きましたが
テキトーに何となく痩せたい人には、テキトーな結果しか出ませんっ(笑

でも、本当に自分を変えたい!
そう思ってダイエットに取組んでる方は
ダイエット方法さえ正しい物を選択していれば、素晴らしい結果が出るんです♪^^

今、新たに福岡の方でも
オンラインサポートをスタートされた方がいらっしゃいます♪

遠方の方で直接会う事は出来なくても
こうして少しずつでも、皆さんの夢の達成を手助け出来てる事は
私にとっても大きな喜びです♪

さぁ~♪
この後も調布でダイエット教室があるのでねぇ~♪
頑張って、仕事して来まぁ~~す♪o(⌒0⌒)o

PS
吉祥寺のダイエットClubで新たなお知らせがありまぁ~す♪
それは、また後日のブログで報告しますねぇ~!!


オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カトリック信者さんへ♪

はじめまして♪^^

ビリー・ザ・ブードキャンプ....(笑
勿論、素晴らしいビデオですが
あれを毎日出来る方は、相当、根性がある方です(笑

運動だけで痩せた場合、その運動を辞めたら
ほぼ99%リバウンドしてしまいます。(^^;
ダイエットの王道はやはり食生活の改善なんですよね♪

今は良いサプリも沢山ありますから
良い物、自分に合った物を見つけられたのは良い事ですね♪
落とした体重を戻さないよぉ~に是非、頑張って下さい!^^

No title

はじめまして~ カトリック信者どぇ~す
同じくFC2ブログで【出来るだけ危険を侵さずに資産を増やそう】って横着なタイトルをつけたブログ作ってます ^_^;

ダイエットに筋肉ですか・・・・・・
私も最初はビリー・ザ・ブートキャンプに挑戦しましたが、思いっきり挫折しました・・・・・(_ _;)>))

結局、Yahooショップで購入したサプリで痩せました ^_^;
プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター