ダイエットサポートClub、韓国で4300店舗!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日は、私が目指す形のダイエットのサポートClubを
既に韓国で凄い勢いで展開している方が来日しているので
直接、お話を伺う為に赤坂に行って来た♪^^

以前のブログにも書きましたが
今や、韓国ではダイエットのサポートClubが
コンビニ数よりも多くなっていて、たった4年程で現在4300店舗!!ヾ( ̄〇 ̄)┌ο オォ~!!

でも、そのお陰で現在韓国では
Clubで提供している栄養食メニューを20人に一人は摂っている事となり
その結果、多くの人がダイエットに成功して健康になり
韓国国民の医療費が下がった!!

という、とんでもなく素晴らしい結果を叩き出しているっ!!\(^^@)/

今や、このClub経営は韓国では一つの文化事業になっているのですよ♪
ん~~~~!!
正に、私が目指しているのはココなのですぅ~~~~っ!!d(⌒o⌒)b♪

とても参考になるお話を沢山伺って
その後、近々、千葉の松戸でダイエットClubをオープンする予定のNagaishiさんと
日本でのClub展開について話す為に赤坂のもんじゃ焼き屋さんへ♪

mon1.jpg mon2.jpg


はい、ココは赤坂にある『月島もんじゃ~宗丸

もんじゃの醍醐味と言えば、自分で作る....ですよねっ♪^^
はい、Nagaishiさんと一緒に飲みに行くと
全て彼がが作ってくれます(笑

明太チーズもちもんじゃ、普通のお好み焼き、ウインナー焼き、キノコ焼き♪
色々頼んじゃいました(笑
更に、最後の〆はアンコ焼きといゆぅ~デザートも頼んでみましたっ! (⌒ ⌒)b

これは、クレープみたいな生地を自分で鉄板で焼いて
中にアンコを入れてクルリン♪
美味しかったですよぉ~♪“o(=^ ^=)o”

えっ....?
アンコ焼きも含め、私は何も作ってませんが.......何か?(6 ̄  ̄)ポリポリ

Nagaishiさん作る人ぉ~♪
私.....食べる人ぉ~♪( ̄ー ̄)vブィ.....(笑

.....って、ただ食べてただけじゃないですよぉ~!( ̄∇ ̄;)アハァ~
ちゃぁ~んと、中身の濃い会話もしてたんですからっ(笑

日本でも、必ずダイエットClubを沢山の地域に立ち上げて
もっともっと多くの方の力になって行こう!!
そして、本気で日本の医療費を私達の力で下げていく!!

お酒は入っていたけど、
真剣に私達が目指す未来を語り合った楽しい一時でした♪^^



オーダーメイドDiet Clubでは
健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター