ダイエットは12月から!!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


前回、X'mas と年末年始で増えた体重を戻すのには、平均的に5ヶ月必要!
.....という衝撃的な内容を書きましたがっ(笑

今日は前回の内容に関しての、ちょっとした続きです♪(⌒ ⌒)b

多くの方が、12月ダイエットをスタートするには不向きな月だろぉ〜!
と思っていらっしゃると思います。
何故なら、イベントが多い月ですからダイエットは難しい......と。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

やるなら、お正月も終わって落ち着いた頃にでも......と(笑
その考え方が、既に体重増加のレールに乗ってしまっている事に
前回のBlogを読んで下さった方ならお気づきですよね?!( ̄.  ̄;)ウッ....。

ちょっと話題を変えますが、毎月、このBlogから私のダイエットサロンに
カウンセリングを申込んで来られる方々がいらっしゃいます。

勿論、この12月にもです♪
増して、今月は今日の時点で既に4名の方がBlog経由カウンセリングを申し込まれてます。
既にカウンセリングを終えてダイエットプログラムをスタートした方がいらっしゃるんですが....♪

その方は、-2.7kgの結果を出されています。( ̄、 ̄)フゥ〜ン
身体の内側の数値の変化は、体脂肪や内臓脂肪は落ち、骨格筋率上がってますから
しっかり2.7kg分の脂肪を落とたって事です!o(* ̄o ̄)○ グッ

結果、まだ数日なのにサイズが驚く程に変わりました♪^^
何よりも、ご本人が1番『信じられない....』という感じで目をパチクリさせてらっしゃいましたがっ(笑

何故、こんな事を書いたかと言うと
現時点でダイエットをスタートしている方は、そうでない方に比べて
当然、X'mas や年末年始での体重増加を最小限に防ぐレールに乗っているって事です♪(^_-)-☆

12-0000_20161216015436f47.jpg

d( ̄  ̄)イイコト?
お正月が明けて体重計に乗った時に、この写真のよぉ〜にならないよぉに(苦笑
体重増加の危機にある月だからこそ、ダイエットをスタートしている事は大事なポイントなのです♪

とは言っても、色々と忙しすぎて今月はダイエットなんて考えられない方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、是非、守って頂きたいアドバイスがあります!

体重計に乗る事を怖がらない事っ!!"\( ̄^ ̄)゙
一番良くないパターンは、自分で体重が増えてる実感があればある程、
体重計を避けてしまう事です。
現実を見たくない......という気持ちからですよね♪(◎_◎;) ドキッ!!

現実から目を背けない事ぉ〜〜!!
そして、更に最悪なパターンとして、お正月後も直ぐには体重計に乗らず、
ちょっとは体重が落ちたかな?.......の頃に乗ってみよう的な考えっ!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

『数値と向き合わない人 = 痩せられない人』ですからね〜(笑
体重が増えてるかも.....と思ったなら即座に何kg増えてしまったのか確認する事!
そして、直ぐさまその数値を落とす努力を始める事です。ヾ(_ _。)ハイ....

現実を直視せず、放置したり先延ばししてしまう事が
いつまでも痩せられない自分を作ってしまっている、という事を考えてみましょうね♪^^

ちなみに、私のダイエットサロン“ココペリ” は年内は12/29(木)まで営業しています♪
ただ、29日は16時までとなります。
年始は1/5(木)からスタートしますからね〜♪

今だっ!!
と思った方は本当に今からでも♪
絶対、年が明けたら直ぐに!!
.....と決めた方は来年からしっかりダイエット頑張りましょうねっ!v(。・・。)イエィ♪


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

痩せさせ総重量1t 超えっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと私のサロンの話題です♪(⌒ ⌒)b
実は、もぉ〜2ヶ月程前に達成してた事なので、今更.....って感じでもありますがっ(笑

私が三鷹で行っている
健康&ダイエットのサポートサロン、ココペリでコーチングした方の痩せさせ総重量
1tを超えましたぁ〜〜♪o(⌒0⌒)o

l-w-0000.jpg

別の言い方をすれば、日本を1t 軽くした訳でっ(笑
ちなみに言うまでもなく、私のサロンでは筋肉率は上げながら脂肪を落としていく
コーチングスタイルですから、落とした1t は全て脂肪です!(◎-◎;)!!オオッ!!

長年飲んでいたお薬が手放せたり、限りなく量が減った方は数しれず....♪
便秘改善は言うまでもなく♪(⌒-⌒)ニコニコ...
皆さんが、ただただ痩せられただけでなく健康力UPしている事が、何よりの喜びです。^^

ただ便秘の改善には人によって、時間がかかる方も居るのですよ!
私のBlogを読んで下さってる方の中でも、便秘の方って多いと思うんですけどね、
便秘の人に当てはまる理由は大体2つ!

甘いものが好き、を飲まない。(*゚▽゚)ノア...

コーチングを受け始めれば、甘いものに関しては量は確実に減りますが、
次に大事なのが水分量なのですよねっ!
ダイエットを成功させる為にも、は非常に重要な訳ですが
便秘の方の場合は、そぉ〜じゃない人よりも、より水が必要って事ですからね〜♪Σ(=o=;)ギク!!

通常、私は1日2ℓは水を飲みましょう〜!
と言ってますが、便秘の方は3ℓは頑張る必要がある、って思って下さいね♪
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

.......と、便秘のプチ講座になっちゃいましたがっ(笑
次に目指すは-2t!v(。・・。)イエィ♪

さぁ〜!
これからも、正しいダイエットで日本を軽くする為に頑張りますよぉ〜〜〜♪ヘ(^o^)ノ* 


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

-7kgでW-17.2センチの結果!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日はココペリ(私のダイエットサロン)のメンバーさんで
目標数値を達成した方のお写真を公開しちゃいます♪(⌒ ⌒)b

8月からダイエットプログラムをスタートしたHさん年齢55歳。
3ヶ月で目標に達して、現在はダイエットプログラムは終了し、
落ちた数値を身体に覚えこませる為のメンテナンス プログラムに入ってる方です♪( ̄、 ̄)フゥ〜ン

hataba-0000.jpg

3ヶ月での結果は....♪

体重 -7kg
体脂肪 -5.6%
内臓脂肪 -2.5
骨格筋率 ➕1.9%
1kgあたりの基礎代謝  ➕1.28
体内年齢 -10歳
アンダー -10.2㎝
ウエスト -11.8㎝
腹囲 -17.2㎝ ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォ!!
ヒップ -11㎝
太もも -7.5㎝
二の腕 -5.3㎝

もぉ説明はいらないかもしれませんが、
私のコーチングでは必ず骨格筋率UPさせますから、言うまでもなく
落ちるべき数値は全て落ち、骨格筋率と1kgあたりの基礎代謝はUPしています♪^^

スタート時には当然のよぉ〜に体脂肪の方が骨格筋率よりも多かったHさんですが、
見事、現在では体脂肪率と骨格筋率を大逆転させました!
現在の数値は、体脂肪が22.8%、骨格筋率28.5%です♪o(⌒0⌒)o

体重面では-7kgですが、落ちた体重に対してのサイズの動きが凄いですよね!
これもココペリのプログラムのポイントです♪^^
お腹周りの見た目もですが、太ももの隙間が全然違いますよねぇ〜!!(⌒-⌒)ニコニコ...

先ほど、メンテナンス プログラム中と書きましたが、
以前のBlogでも説明していますが、目標に達した後、直ぐに万歳をしてしまうと
いくら正しいダイエットをしていても
身体が元の状態(太ってた頃)に戻ろぉ〜とする力に押し切られてリバウンドに向かってしまいます。

ダイエット後も身体が形状記憶しているのは以前の太ってた時の身体なんですよ!
ですから、目標達成後に『ダイエット終了〜〜〜♪」と浮かれていると
形状記憶している元の身体に戻ろぉ〜とする身体の力に負けてしまうんです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

だからこそ、今度は理想的な数値になった新しい身体を形状記憶させる必要がある訳ですよねっ♪^^
現在の良い身体の状態(数値)を身体に覚えこませる期間。
それがメンテナンス期間なんです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

でも、残念な事に世の中の殆どの方がメンテナンス期間の重要性を分かっていません。
.....と言うより、メンテナンス期間が必要な事すら知らないのが現状ですっ(苦笑
もっと言えば、メンテナンス期間という言葉すら知らないのです。( ̄  ̄;) うーん

せめて、このBlogを読んだ皆さんは知っておいて下さいね〜!(^^ ;

Hさんは、今月に入ってからはもぉダイエットプログラムは行っていませんが、
しっかり筋肉率をUPさせて以前より燃やせる女になってますから(笑
しっかり数値はキープ出来てるんですよ♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

私のサロンでは、よくこの『燃やせる女になる』という言葉を使うんですがっ(笑
以前より食べても太らないって意味ですっ♪^^

ダイエットは一時のイベントじゃありません。
せっかく食生活や栄養習慣を見直して、良い状態の身体を手に入れたのであれば
ダイエット中に実践していた良い習慣は、一生続けて行く事が大切です。

ダイエットを一時のイベントと捉えてる方は
ダイエットが終了すると、以前の悪い習慣を簡単に再開させてしまいますからね〜(苦笑

d( ̄  ̄)イイコト?
世の中では、行っていたダイエット法自体がリバウンドを招く間違ったダイエットの場合が多いですが、
仮に、正しいダイエットを行った方でも、
以前の太る食生活に戻したら、また太って当たり前って事を、是非、覚えておきましょう♪


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

栄養が巡れば生理も戻る!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


昨日はコーチングを受けているダイエット中の方々が主役の
ちょっとした会を吉祥寺で行いました♪(⌒ ⌒)b

このプチPartyは毎月、行ってるんですが
数値の変化だったり健康面での変化など、皆んなで自分の嬉しい変化を報告し合って、
互いに励ましあったり、他の人の結果に感動したり....♪

今回、参加していた方の中では、16歳から生理が止まってしまっていて
を飲まないと生理が来ない状況からダイエットをスタートしたNちゃんが参加していたんです。

薬で生理を来させてる限りは、自力で生理が来るよぉ〜にはならないですし、
ダイエットという意味でも、身体が整わないと数値が動かないので、
主治医の先生に3ヶ月薬ストップの了解を貰ってもらった結果、
その期限内で、見事、栄養シェイクの力で薬を飲まずに生理を呼び戻す事が出来ました♪o(⌒0⌒)o

『もぉ薬を飲まなくても生理がちゃんと来るよぉになったので嬉しい♡』のNちゃんの報告に
皆さん、驚ろくやら感動するやら『良かったね〜』と目を潤ませて話を聞いてる方もいらっしゃいました♪^^

本当に楽しい時間なのです♡(⌒-⌒)ニコニコ...

cas11-0000.jpg

今回もダイエットをスタートして2週間ほどの方が
既に-22kgでダイエットを完了した人を目の当たりにして『凄く大きな自信になった〜〜!』と
喜んで下さったり♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

対コーチではなく、コーチングを受けてる方同士が気軽に会話をする機会というのは
サロンではなかなか作れないので、
ダイエットを頑張ってる方同士が触れ合えるコミュニティーというのは
非常に大切だと感じています。(⌒-⌒)ニコニコ...

軽食を食べながらなんですが、勿論、皆さんダイエット中な訳なのでぇ〜(笑
サラダも豆腐で作ったドレッシング!
バケットにも、しっかりタンパク質が取れるディップをつけて食べましたよぉ〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ

cas11-0001.jpg

不思議な事に、このプチPartyの翌日って皆さん体重が落ちてるんですよっ(笑
通常は私があまり食べないよぉ〜に!!
と注意しているパンも食べてるんですけどねっ♪

でも、バケットをチョイスしているのと、タンパク質たっぷりのディップを付けてる事。
サラダもドレッシングを使わず、タンパク質が取れる豆腐を使った手作りドレッシングにしてる事!
このよぉ〜に、タンパク質をしっかり取ってると
食べても体重は落ちるのですっ!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

アッという間に年末になりますが、
どぉ〜せ、この時期からダイエットしても12月は太る行事満載だから、ダイエットは年明けから....♪
って思ってるアナタ!!(笑

12月は太る行事満載だからこそ、今から太らない方法をマスターしてる事が
大切なのですよぉ〜〜!( ̄.  ̄;)ウッ...!!

ハッ!!
とした方は、いつでも三鷹でお待ちしてまぁ〜〜〜す♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

-9kgのダイエット写真♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、久々にダイエットのBefore-Afterの写真公開です♪
しかも顔出しOKを頂いたので、お顔もしっかりお見せしちゃいますよぉ〜〜!!o(⌒0⌒)o

Before-Afterと書きましたが、目標まではもう少しなので
正確には途中経過のお写真です。(⌒ ⌒)b

Wさんは三鷹のダイエットサロンのメンバーさん。
ダイエットスタートからは半年ちょっとです♪
9月に入って少し数値の動きが停滞していたので、
10月から私のエクササイズのクラスの方にも週に1度参加されてます♪

それではお写真です!"\( ̄^ ̄)゙ジャァ〜〜ン!!

wa-ba_Fotor.jpg

体重   -9.1kg
体脂肪  -4.3%
内臓脂肪 -3レベル
骨格筋率 ➕1.1%
身体年齢 -8歳
アンダー -10センチ
ウエスト -14.7センチ
腹囲   -15.8センチ
ヒップ  -12センチ
太もも  -11.2センチ
二の腕  -5センチ

どぉ〜ですか〜?!
身体が引き締まってる事は言うまでもないですが、
お顔が本当に若返ってますよねっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

そして、毎度の事ですが筋肉率はしっかりUPしてますよねっ!
これが正しいダイエットのポイントです♪

d( ̄  ̄)イイコト?
誤解のないよぉ〜に書いておきますが、
Wさんの筋肉率が上がったのはエクササイズのクラスに参加するよぉ〜になったからではないですよ♪

私のサロンのプログラム自体が筋肉率は上げながら脂肪を落とす食事プログラムなんです♪
なので、勿論、サロンにだけいらしてた時から筋肉率は上がってました。^^

そして、これも毎度の事ですが、体重の変化に対してサイズの変化が大きいですよね!
筋肉を落とさず、無駄な脂肪だけを落としてますから、
これだけ身体の形が変わるんです♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

お腹周りのサイズDownも勿論ですが、太もも-11センチはご本人も大喜びです♪p(*^^*)q
そして何より、女性は毎日を見ますから、
意外と自分のの変化が分からないんですよね♪

なので、こぉ〜して写真を並べて初めて『えっ?!私、こんなに顔が変わったの?!!』
となる場合が殆どなんですが、Wさんもそぉ〜でした(笑
ご自身のお顔の変化には目を丸くして喜んでらっしゃいましたよ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

これはWさんがその時に仰った事なんですが
Beforeの時は美顔器とかを使って、一生懸命にお顔のケアやリフトアップをしていたそぉ〜です。
それで、コレだったんですよねっ......と(苦笑
ダイエットを初めてからは、美顔器は使ってなかったそぉです。

Wさんは、栄養シェイクのプログラムをやられてますが
お肌を作ってるのもタンパク質ですからね♪
良質なタンパク質をしっかり取っていると、美顔器なくともお顔は変わるのです(笑

サロンのHPには、他にも写真掲載を了承して下さった方のBefore-Afterが掲載してありますから
良かったら、見てみて下さいね!
体験写真のページはコチラ

Wさんのよぉ〜に、ダイエットだけでなくアンチエイジングも同時にしたい方は
迷ってないで、三鷹のサロンにカウンセリングにいらっしゃいませ〜♪^^


TacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

第二回・武蔵野 美女活フェス 無事終了〜♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


第二回・武蔵野美女活フェス、無事終了しましたぁ〜♪o(⌒0⌒)o
あいにくのだったにも関わらず、
前回よりも遥かに多くの方がご来場下さいました!

前回、お目当のブースが混んでいてやって貰えなかった....。
等のお声を頂いてたので、
今回は、全ブースに予約表を設置しました♪(⌒ ⌒)b

それでも、人気のブースは予約が殺到していて
特に、13時以降にいらした方などは予約も一杯になってしまっていて、
結局、予約を入れられなかった方もいらしゃいました。

でも、皆さん本当に楽しんで下さって
『ずっと居たい!』とか『回りたいブースばかりで時間を忘れる!』などなど♪
嬉しい声を沢山頂きましたよぉ〜〜〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ

当日の会場はこぉ〜んな雰囲気♪

b-fes108-0001.jpg b-fes108-0003.jpg
b-fes108-0002.jpg b-fes108-0000.jpg

勿論、私のサロンは美女フェスの主催者というだけでなく、
Bodyプロファイル(体内チェック)でブース出店もしてましたから
しっかり仕事もしましたよっ(笑

Bodyプロファイルを受けた方の中にはダイエットに悩んでる方も多く、
『ダイエットのコーチングをしてくれる所があるなんて知らなかった!』....と、
サロンにカウンセリング予約を入れた方々もいらっしゃいました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

通常、カウンセリングの予約を入れる方は、私のBlogを読んでる方だったり
HPを見てからいらっしゃる方が殆どですから
ある程度、タンパク質が大事って知識は得てらっしゃるんですが
こういったイベントで出会う方に関して言うと
タンパク質が大事な事を知らない方が殆どです!!“o(><)o”くう~!

健康の為にも、正しいダイエットの為にも
タンパク質がとにかく大切って事を、もっともっと多くの人に広げていかなきゃ!!
と改めて思った1日でもありました。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そして....♪
イベント屋さんでもない私達が、こういった規模のフェスを立ち上げられてるのも
武蔵野女性の為のイベントをやろう!!
の声に賛同して、集まって下さる出店者の皆様あってこそなので、
今回も、出店者の皆様との出会いに感謝ですっ!!“o(=^ ^=)o”

そして、足元の悪い中、会場にお越し下さった方々にも心から感謝ですっ♡^^

最後に、会場の撤収後に撮った、出店者の皆さんとの写真です♪
え.....Tacchiはどれかって?
前列でしゃがんでる右から2番目が私ですよぉ〜ん♪v(。・・。)イエィ♪

b-fes108-2-0000.jpg

次回の第三回・武蔵野美女活フェス
来年、2017年を予定していますので、お楽しみにぃ〜〜〜♪(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

10/8 美女活フェス in 武蔵境

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は明日に迫った私のサロン主催のイベントの告知で〜す!^^

自分磨きをしたい女性の為のイベント美女活フェスが明日武蔵境で行われます!
10/8(土)11:00〜17:30

外見を磨きたい、内面を磨きたい!
どちらのご要望にもお答え出来るよぉ〜、最高に魅力的なブースが勢ぞろいです♪o(* ̄o ̄)○ グッ

通常じゃありえない、美女フェスの為の特別メニュー&特別料金を設定して頂いてますから
料金はどのブースのどのメニューも何と500円!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οヒョ〜〜〜ッ!!

本当にこれ....有りえない金額ですからっ(笑
どんな雰囲気なのぉ〜?
って方は、写真をご覧下さい♪(⌒ ⌒)b

写真は今年の4月に行った第一回目の時の写真です!
当然、写真に会場全体は入りきってませんが、今回はこの2倍の大きさの会場ですよん♪^^

b-fes-0001.jpg b-fes-0000_20161007014539f33.jpg

ちなみに2枚目の写真は私のサロンココペリのブースです♪
手前の長い髪の方がですが、
今回もこんな感じでBodyプロファイルを行います♪v(。・・。)イエィ♪

会場武蔵境南口を出た目の前!
武蔵野プレイス4Fです♪

詳しい地図や、どんなブースが出店するのかは
美女活フェスのHPで見れますからね、是非、HPをチェックしてみて下さい♪^^
HPはコチラ♪

勿論、入場料は無料ですよぉ〜♪
何方でも自由にイベントを楽しめますからねっ!
本当に色んなブースが出店しますから、時間に余裕を持っていらっしゃって下さい♪

今回は、第一回目の来場者の皆さんからの声を反映して
全ブースに予約表が設置されていますから
お目当のブースが混んでいたら、予約表に名前を書き入れて、自分の順番の時間になるまで
他のブースを楽しむ事が出来ます♪( ̄。 ̄)ホーーォ。

色々、楽しみたい方は11時のドアオープンに合わせてお越しになると良いと思います♪
まぁ、予約の順番も当然、早い者勝ちですからね〜(笑
今回の会場は、イベントの部屋の外にも休憩所もありますし、建物の中にはCafeもありますから
そういった場所で時間を潰す事も出来ますよ♪(⌒ ⌒)b

そして........d( ̄  ̄)イイコト?
このBlogを見て、美女フェスにいらした方は
とぉーーーーーーぜん、ココペリのブースに遊びに来て下さいね〜(笑

TacchiのBlog見て来ましたよ♪』って声かけて貰えたら、凄く嬉しいです!!“o(=^ ^=)o”
勿論、そんなあなたにはが直々にBodyプロファイルをやって差し上げまっす!!( ̄ー ̄)v ブィ

ではでは皆さん♪
明日、会場でお待ちしてまぁ〜〜〜〜〜〜〜す!!(⌒ ⌒)ノ""フリフリ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

三鷹・エクササイズのクラス時間変更!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、事務的なお知らせです!(⌒ ⌒)b

私は、週に2回、ダイエットのサポートサロンから飛び出して
運動習慣を持ててない方の為に、何方でも出来る簡単なエクササイズのクラス
シェイプUPスクールを三鷹と東伏見で行っているのですが、
その三鷹クラス時間変更のお知らせです♪^^

今まで、三鷹クラスは毎週水曜日の11:00〜12:15で行っていましたが
9/21(水)より、時間帯が13:15〜14:30に変更となります!( ̄、 ̄)フゥ〜ン

ダイエットしたいなら、先ず見直すべきは食習慣です。
でも、当然、そこに運動もプラス出来たらもっと良い訳ですが.....♪

多くの方は、自分が運動不足.....と感じてはいても
1人ではなかなか運動習慣を持てないのが現状!( ◎- ◎ )b

そこで、運動不足を感じてる人達で集まって
楽しく適度なエクササイズをしましょう!......ってのがシェイプUPスクールの目的です♪v(。・・。)イエィ♪
下記は三鷹クラスと東伏見クラスの様子で〜す!

su-m-0001.jpg su-m-0000.jpg

シェイプUPスクールにのみ参加の方は月会費3000円ですが、
ココペリ(ダイエットのサポートサロン)でコーチングも受けてて、
尚且つ、シェイプUPスクールにも参加する方の月会費は1500円です♪( ̄ー ̄)vブィ

やっぱ1人じゃ運動って続かないのよねぇ〜〜〜〜っ!!“o(><)o”くう~!
って方は、週に1回、一緒に身体を動かしませんかぁ〜?!

詳しくは、下記シェイプUPスクールのHPをご覧下さい♪

HPはコチラ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットするならこの本!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい!
今日は、私のダイエットサロンのメンバーさんにも
『ダイエットするなら、この本を買いましょう!』とお勧めしているの紹介です♪(⌒ ⌒)b

私がコーチングしているダイエットは『リバウンドしない正しいダイエット』です!
正しいダイエットとはダイエット=健康という意味♪ ( ・・ )フムフム

その為には、栄養習慣を変える事をコーチングしていきます♪
何が身体に必要な食べ物で、何を控えるべきなのか?!( ̄。 ̄)ホーーォ。

私のBlogをいつも読んで下さってる方は、言わずとも分かりますよねっ♪^^
身体に1番必要なのはタンパク質です!

でも、タンパク質を取るには何を食べたら良いのか?
ここの部分で、肉とか魚とか、豆腐、納豆などは殆どの方が思いつきますが
他にはどんな物を取れば良いのか、あまりイメージを持てない方が多いんですよね。

なので、私のサロンではこのを買う事を勧めています!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

diet-book-0000.jpg

いわゆるカロリー本と呼ばれるものは沢山ありますが、
この本の良い所は、タンパク質量が載ってるって所なんですよねぇ〜! o(* ̄o ̄)○ グッ

暇な時にこの本を見てるだけでも、
色んな食材やメニューが、どの程度のカロリーで、どれくらいのタンパク質が取れるのか?
こういった事が勉強にもなりますし、色んな発見があって楽しいですよ♪^^

一時、あまりにもサロンのメンバーさん達がこぞってこの本を買ったので
三鷹の駅ビル内の本屋さんと、駅前コラル内の本屋さんで
この本が売り切れになりましたっ(爆

ちなみに、この写真の本は最新版です♪
最近、内容がリニューアルされたみたいです。
タンパク質をしっかり摂取しながら、同時にカロリー調整を行う正しいダイエットを行いたい方は
取り敢えず、この本をゲッチュしてみて下さい!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

自分磨きしたい女性集まれっ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は、ちょっと早めではありますが
皆さんにも色んな予定があると思うので〜♪

美女活フェス第二弾の告知で〜〜〜〜す!!o(⌒0⌒)o

美女活フェス、略して美女フェスは私のダイエットサロンで立ち上げてるイベントなんですが、
とにかく、自分磨きをしたい、自分に自信を持ちたい、もっと輝きたい♪
こぉ〜んな女性達応援するイベントなのです♪^^

身体の外側や内側、そして心を輝かせる綺麗のプロ達が
武蔵野に集結しちゃうのですっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

第一回目も本当に大盛況で沢山の方に喜んで頂けましたが
第二弾はもっと凄いのですよぉ〜♡♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララン 

bfes-2.jpg

今回は、1回目より更に多くのブースが出店し、
何と!!! 美女フェスの為の特別メニューでオール500円なのですっ!!!
中には無料で行える物もっ!!(@_@)オォ〜ッ!!

目移りしちゃう程、魅力的なブースが盛りだくさんなのです〜♪
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)アーコリャコリャヘ(ノ ̄▽ ̄)ノ

1回目は吉祥寺で行いましたが、今回はブース数が多くなった為、
前回の会場では入りきらない事となり、
吉祥寺から2駅の武蔵境での開催です!(⌒ ⌒)b

日程は来月10/8(土)です♪
本当に満足して頂けるイベントになると思うので、
自分磨きをしたい方は、是非、是非、今からスケジュールを空けておいて下さいねぇ〜♪

勿論、私のダイエットサロン『ココペリ』
Bodyプロファイル(体内チェック)で出店しますよっ!

ダイエットに悩んでる方は是非、Bodyプロファイルを受けにいらして下さい!v(。・・。)イエィ♪

女性を輝かせてくれる、どんな魅力的なブースが出店しているかは
こちらの美女フェスのHPで見れますからねぇ〜♪
美女フェスのHPを見る!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター