三鷹の“Cafeさらいち”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^

ちょっと前に、私のダイエットサロン『ココペリ』の直ぐ側に
変わりらしい手作り雑貨Cafeがドッキングしたよぉ〜なお店が出来たのですよ。
以前から気になってはいたお店だったので、今日初めて行ってみました!(⌒ ⌒)b

ココペリからホントに数秒って場所なんですが
外観は可愛い空色のペンキで塗られてるカントリー調のお店なので、前を通れば直ぐ分かります♪

お店の名前はCafeさらいち

店内は広くはなく、カウンターとテーブル席が3席のみ。
ご年配のご夫婦っぽいお2人がやっていらっしゃいました♪

sarai-0002.jpg sarai-0000.jpg sarai-0001.jpg

店内もとっても可愛らしい雰囲気で、手作りの雑貨が置かれてましたよ!
『初めてですか?』と聞かれ『はい』と答えると
店内に飾られてるポストカードを指さして『お好きなのを1枚プレゼントしますよ♪』って....♡
可愛いカードを頂いちゃいましたっ!(⌒-⌒)ニコニコ...

メニューには、ドーナッツのセットとか(店内で販売もしてます)
ティータイムに良い感じのメニューも2種類ほどありましたが、私はお腹が空いてたので
トマトの冷製パスタをオーダー♪

sarai2-0000.jpg sarai2-0001.jpg

一瞬、素麺??!! ( ・・ )
って思う程、細いパスタで、意外とこれが美味しいっ!!
細いのに、それなりにしっかりしてて確実に素麺とは異なる歯ごたえがありました♪ o(* ̄o ̄)○ グッ

で、この冷製パスタ美味しいっ!!
中にきつね色に炒めた玉ねぎが入ってるんですが、これが非常に味にインパクトを与えてて
トマトスープも美味しくて、全部、飲んじゃいましたっ(笑

ランチセットもあって、それだとコーヒーが付いてるんですが
私のはランチセットじゃなかったので、アイスコーヒーを注文♪
食べ物➕飲み物を頼むと、ドリンクの値段を200円引きにしてくれます♪^^

で、値段......忘れちゃった!!
パスタ750円か850円だったよぉ〜な.......。ポリポリ (・・*)ゞ

私、直ぐ値段忘れちゃうんですよねっ(苦笑

ちなみに、パスタ自体は非常に好きなので冷製パスタもたまに食べますが
正直、あんまり『美味しい!!』と思えた冷製パスタには出会ってなかったんですよね〜。
でも、ここの冷製パスタは物足りなさがない味!!
.....って言ったら良いのかしら。

サッパリしてるんですが、物足りなくない味付けなのが凄く良かったです♪( ̄ー ̄)vブィ
絶対、また食べたい味でしたっ!!

外観が空色で目立つので、前を通れば誰もが気付くお店ですけど
小さなお店ゆえに、ちょっと入る勇気がなかった方!
是非、入ってみて下さぁ〜〜い!!(^_-)-☆


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ナイスな一皿めっけ!

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


今日は食べログです!
三鷹駅南口の目の前、コラルの4Fに入っている生パスタのお店ギャルソン♪

良く、パスタを食べに行くので
Blogでも既に紹介済みのお店なんですが♪
今回は、ずぅーーーーーーっと気になってたけど
食べた事がなかったメニューに初チャレンジしましたっ!(⌒ ⌒)b

そのメニューは海老とアボガドのクリームパイ♪(*^_^*)

e-a-c-0000.jpg

気になってたのに、何で今まで注文した事が無かったか.....と言うと♪
ついつい、パスタが食べたくなっちゃってたのと。
後は、お腹イッパイにならないんじゃないかなぁ〜?
と思ってたからですっ(笑

私、本当に良く食べる方なのでっ!ポリポリ (・・*)ゞ

ところがドッコイ!!
コレ.....かなりの満腹感でしたぁ〜〜〜〜っ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

サラダ以外にもマッシュポテトが付いてるんですよ。
私、マッシュポテトは大好きなんですがカロリーは低くないんで、滅多に食べないんですが
このマッシュポテトがかなりの満腹感のプラスになります!( ̄。 ̄)ホーーォ。

そして、マッシュポテトも美味しかったですが
この海老とアボガドのクリームパイ、美味しかったぁ〜〜〜♡(⌒-⌒)ニコニコ...
クリームは結構、濃厚な味付けで、中にゴロっと入ってるプリプリの海老もGood!!

パイも、クリームソースもカロリーという意味では高いですから
ダイエット中の方には、お勧め出来ないメニューですけどねっ(笑

私は現在、ダイエット中じゃぁ〜ないので良いのですっ!( ̄ー ̄)vブィ......(笑

ただですねっ♪
このクリームパイ、とにかく食べにくいっ!!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
勿論、ナイフとフォークで食べましたが、
目標としては、パイと海老とか、パイとアボガドを一緒に上手に口に入れたい訳ですがっ
どぉ〜も上手く行かず。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

かなり大口でバクバク食べる私でも食べにくかったので
おちょぼ口のでお淑やかに召し上がる方だと、更に食べにくいと思います(笑

でも、とってもお腹が膨れたし
新たに、お気に入りの1皿を見つけられたので、非常に満足した私でした♪^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

武蔵境の焼肉『昌里亭』に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログです♪^^
先日、新たに美味しいお店を発見出来ないかと焼肉屋さん探索をしましたぁ〜!

今回は、一番のお目当てのお店は混んでて入れなかったので
万が一でリサーチしておいた次のお店に行ってみました♪( ̄ー ̄)v

どちらのお店も以前から、口コミなどで気になっていたお店なんですが
今回、行ってみたのは武蔵境の北口にある昌里亭(しょりてい)です!

お店の外観はシックでオシャレな感じタイプ。
中に入っても、その雰囲気のままで落ち着ける感じの店内。
まっ、いわゆるデートにも使える系の焼肉屋さんって感じです♪( ̄、 ̄) フゥ〜ン

いつもな感じで、上タン塩、カルビ、上ミノ、センマイ刺し、サンチュ、サラダ、カクテキ...etc。
色々、注文してみました♪(⌒-⌒)ニコニコ...

shori-0000.jpg shori-0001.jpg shori-0002.jpg

私、焼肉にはちょ〜〜っと好みがあるんですけどねっ(笑
口コミ評価ではお肉の評価がとっても良かったんですがぁ〜。
タン塩、カルビは少し肉臭かったかなぁ〜、上ミノも至って普通。 (6 ̄  ̄)ポリポリ

後、採れたてのサンチュという事だったんですが
出て来たサンチュは、かなりのしおれ具合でしてっ.....。( ̄∇ ̄;)アハァ~

で、肝心の焼肉のタレは甘口と辛口の2種類がテーブルに置いてあります。
辛口の方は、何というか酸味(?)がお肉を味を微妙に邪魔してる感があり(笑
途中から甘口にしてみましたが、まだ甘口のタレの方が良かったかな。( ̄。 ̄)ホーーォ。

〆は、旦那様がいつものごとくテグタンクッパ、私はエビクッパをチョイス♪
クッパは普通に美味しかったです♪^^

メニュー的には、非常に品がずが多くて
〆のクッパ系や麺類系も色んな種類がありましたよ!

相対的に言うと、昌里亭はお値段の割にはイマイチってのが私の感想です♪

焼肉好き夫婦の私達としては、とにかくお気に入りの焼肉屋さんを見つけたくて
三鷹に越して来てから『美味しいよ』等の評判を聞いて8〜9件、焼肉屋さんに行ってみてますが
なかなか簡単には見つかりませんねぇ〜(笑

いつも言いますが、私の個人的な味の好みで書いてますからねっ♪(⌒ ⌒)b
あくまでもお店の評価は参考までにぃ〜♪


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

吉祥寺クラフトビアマーケット♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


本日は、ダイエットのプチ講座.......ではなく。
食べログでっす!ポリポリ (・・*)ゞ

だってぇ〜♪
久しぶりに新しいお店を開拓したんですものぉ〜(笑

先日、ダイエットサロンの休憩時間に用事があって吉祥寺へ足を運びました。
で、用を済ませ夜の予約時間までに時間があったので食事をする事に♪(⌒ ⌒)b

パッと食べて三鷹に戻らなきゃだったので
駅ビルのアトレの1Fを散策。( ̄、 ̄) フゥ〜ン

で、初めてのお店クラフトビアマーケットに入ってみました♪^^
店内はこぉ〜んな感じ。

b-m-0001.jpg b-m-0000.jpg

入ってみると、友達とワイワイも良いけど
意外と1人で入るのでもいぃ〜感じの店内♪

で、何をチョイスしたか.....と言うと
ビールと琉球ソバっ(笑

b-m2-0000.jpg b-m2-0001.jpg

琉球ソバとゆぅ〜響きについつい、つられました〜♪
上に豚の角煮が乗ってたんですが、私は少しでも豚臭いとダメなんですねっ(苦笑
ところがどっこい!!!
全く豚くさくなかったし、本当にトロトロで美味しかったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

実は、店名もロクに見ずに入ったので
このお店がビールがメインって知らなかったんですよね。
凄い数のビールがありましたよぉ〜〜〜!!o(⌒0⌒)o
ビール好きの方にはかなりオススメのお店です♪

え.....?!
夜もまだ、ダイエットのサポートの予約があるだろぉ〜に
ビールなんか飲んで良いのかって? ( ・・ )

まっ、ちょっとしたグラスビールだしぃ〜♪
程なく、アルコールはによって私の体内から蒸発しましたっ(笑

美味しそうなおツマミもあったので、
今度は、気軽に飲みたい時に入ってみたいなぁ〜♪

.....とゆぅ〜事で、ビール好きの方は是非、行ってみて下さいね〜!^^


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の“くろまる”はお勧め♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログですっ!(⌒ ⌒)b

先日、コーチ数名で飲む機会があったので
三鷹駅北口くろまるに行ってみました♪

お店は知ってましたが、なかなか入る機会が無かった居酒屋さんだったんです!
でぇ〜、入ってみたらかなり当たりっ!!

お料理がどれも美味しいっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ
飲み放題のみのメニューもあるので、それをチョイスして
お料理は好きなのを注文♪^^

コースだとリーズナブルではありますけど、好きな物をチョイス出来る方が
私は断然、好みなのです♪v(。・・。)イエィ♪

勿論、どんなおツマミを注文したかと言うとぉ〜♪
そりゃぁ〜〜もぉ、しっかりタンパク質が補給出来るおツマミですよっ(笑

kuromaru-0001.jpg kuromaru-0002.jpg kuromaru-0000.jpg

写真は、お刺身、鶏のむね肉とモモのたたき、馬刺し!^^
お刺身も美味しかったんですが、鶏ムネ肉のタタキが美味しかったぁ〜〜〜〜♡“o(=^ ^=)o”
実は、鶏のタタキはお代わりしちゃいましたっ(笑

この他にも、枝豆、豆腐、サラダ、焼き鳥♪
飲んだ相手がコーチ達だったので、まぁ〜タンパク質オンパレードなおツマミっ(爆

お酒の方も飲み放題にはしましたが、生ビールは最初の1杯だけ♪
私は2杯目以降はお決まりの生レモンサワーに!
他のコーチも2杯目からはハイボールとか、ひたすらビールは飲みません!<( ̄^ ̄)>エッヘン!

ビールはとにかくお腹の脂肪になりますからねぇ〜!(◎-◎;)!!...エッ

今『えっ?!』って思った方(笑
そぉ〜なんですよ、ひたすらビール飲んでると本当にお腹出ますからねぇ〜!Σ(=o=;)ギク!!

くろまるは、お料理も美味しかったですし
値段もリーズナブルで定員さんの対応も、とても感じが良かったです♪
なので、リピ決定〜〜♪^^

ちなみに馬刺しは他のお肉類よりも断然カロリーが低いって知ってました?
馬刺しは、とぉ〜ってもヘルシーなのです!

.....とゆぅ〜事で♪
食べログではありましたが、皆さんもどんなメニューを注文するか?
そのチョイスをちょっと考えてみるだけで
飲み会があっても、ダイエットの大きな妨げにはならない内容に出来ますからねっ!

外食の際も、タンパク質とカロリーを意識したチョイスを心がけましょう♪(⌒ ⌒)b


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹『鳥元』の焼き鳥丼♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜〜い、今日は食べログですっ♪^^
過去に何度も登場している三鷹駅南口のコラルの4Fにある鳥元!(笑

今回、久しぶりに行ってみたら新しいメニューが追加されてました。
妙に気持ちをそそられて注文したのが
新メニューの焼き鳥丼〜♪

基本的に、ダイエット中の方には丼物やラーメン等の一品料理
炭水化物がほぼ80〜90%なので、たまに食べるレベルで....♪
とアドバイスしていますが〜。

私もたまには食べるのですっ(笑
でも一品料理でも、これはしっかりタンパク質も取れる一品料理ですからね〜♪<( ̄^ ̄)>エッヘン!

tori-0000_2016052701333462f.jpg

ホラっ!
美味しそうでしょぉ〜〜〜♡(⌒-⌒)ニコニコ...

本当に単純にご飯の上に、焼き鳥&つくねが乗っていて
焼き鳥のタレがかかってる。
とゆぅ〜物ですがっ(笑

とっても美味しかったですっ!!o(* ̄o ̄)○ グッ

これは、また鳥元に行ったら注文しちゃうなぁ〜♪
で、ココ大事なポイントですがっ!
同じ一品料理でも、パスタとかを食べた時はホントにアッと言う間にお腹が空きます!(苦笑

何故なら、パスタはほぼ炭水化物オンリーですからね!
タンパク質なんて、ほぼ取れてませんからお腹持ちが悪い訳です。
でも、この焼き鳥丼は、ちゃんとタンパク質も取れてる訳なので
非常にお腹持ちが良い!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

ちなみに親子丼も卵と鳥でしっかりタンパク質が取れる丼物ですからね
親子丼もお腹持ち良いですよぉ〜♪^^

たまには丼物が食べたいな....。
って思った時は、直ぐにお腹が空いて何か食べたくなっちゃうよぉ〜な物よりも
しっかりタンパク質が取れる丼物を選びましょうね〜♪

特に、ダイエット中の方には大事なポイントですよ〜!(⌒ ⌒)b


三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

私のダイエットサロンココペリLINE @アカウントが出来ました!
週に1度、ダイエットに関するアドバイスメッセージを配信中♪
友だち追加数 ◀︎ スマホの方はボタンをクリック
PCの方はLINEのID検索で @ntx4159t です♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹“銀めし さちのや食堂”に行ってみた♪

ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、今日は食べログです♪(⌒ ⌒)b
ずぅ〜〜〜っと前から、知ってたけど入ってなかったお店(笑

三鷹駅ビルの4Fに入っている銀めしさちのや食堂に入ってみました!

同じ階にあるLee tantan cafeとかは良く行ってるんですが
このお店は、いつも素通りしてたんですよねっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

でも、今回は素通りせずにチャレンジっ(笑
いわゆる定食屋さんです。
何故、今まで入ってみなかったかと言うと〜♪
定食って思うと大戸屋の方がコスパ的に良さげな気がしたから....。
ってだけなんですけどねっ。ポリポリ (・・*)ゞ

店内は、こんな感じで〜。
私は、白身魚の何とか(?)って定食をオーダー♪^^

sachino-0001.jpg sachino-0000.jpg

お味は、素直に美味しかったです!
お味噌汁も濃すぎなくて私は好きでしたよ〜♪o(* ̄o ̄)○ グッ
で、私にとって大事なキャベツの千切り!!
何故、大事かとゆぅ〜と、単純に好きだから〜(笑

キャベツの千切りは、大戸屋さんと同じレベル♪
パサパサしてなくてキャベツがみずみずしくて美味しかったです! (⌒-⌒)ニコニコ...

いざ店内に入って、メニューを見てみると、食べてみたいメニューが一杯ありました♪
メニューによっては、かなりガッツリボリューミー系のもあって
男性陣には嬉しいメニューかな....って感じでしたね。( ̄。 ̄)ホーーォ。

良く食べる私としては、ボリューミー系も魅力でしたが(笑
最近、ちょっとお魚を食べる機会が減ってたので、今回は迷わずお魚をチョイス♪

お魚の血液をサラサラにしてくれますからね!
肉もタンパク質が取れて良いんですが、1週間の割合で言うと肉よりも魚を食べてる日数が多い方が
ダイエットには当然、お勧めですよん♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ~す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹“日本海庄や”でランチ♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログで〜〜す(笑

今日は、毎月、三鷹で開催しているワンコインセミナーでした!
今月の内容は『睡眠とダイエットの関係』だったんですよ♪(⌒ ⌒)b

で、セミナー後にコーチ陣と来月の打ち合わせも含め移動。
いっつも打ち合わせは食事をしながらやるんですが
打ち合わせで行ってみたのが、三鷹の南口にある日本海庄や〜(笑

最近は結構、色んな居酒屋さんが日中はランチやってますよね♪
でも、私は居酒屋さんのランチって殆ど食べた事がなくて、庄やが初めてかもっ!( ̄、 ̄) フゥ〜ン

実は、先月のワンコインセミナーの後の打ち合わせも庄やだったのですっ(笑
なので、今回で2回目。^^

先月は海鮮丼を食べて、今日はメロウの定食(?)
あれ....ちゃんとした名前忘れちゃいましたっ!( ̄∇ ̄;)アハァ~

syo-0001.jpg syo-0000.jpg

先月食べた海鮮丼はですねぇ〜。
一部分だけだったんですが、ご飯の上にデンブが乗ってましてっ。
私的には、このデンブがどぉ〜〜も許せなくて!!“o(><)o”くう~!

まぁ、単純に甘い物がご飯の上に乗ってるのが好きじゃないってだけなんですけどねっ(笑

で、今日たべたメロウの定食は、ご飯のが多かったの何のって!!
写真だと良く分からないかもですが、お茶碗じゃなくてほぼ! ( ̄。 ̄;)オッ...。
そんなに凄くお腹が空いてなかったのもありますが、
流石の私も、ご飯残しましたぁ〜(笑

でも、驚いたのが居酒屋さんのランチって入ってるんですねぇ〜〜!!
サラリーマンが多かった印象がありますが
ご飯の量が多いせぇ〜かもですが、男性陣には嬉しいランチの量かもです♪(⌒ ⌒)b

ちなみに海鮮丼は確か980円くらいで、今日のメロウは1000円でした♪

で、ドリンクバーとは決して言えないスペースに(笑
ホットコーヒーとアイスコーヒー、紅茶とアイスティーだったかな??
が置いてあって、お代わり自由なので、これは嬉しいサービスですねっ♪o(* ̄o ̄)○ グッ

今まで、居酒屋ランチを経験してませんでしたが
ダイエット中の方で、居酒屋ランチを食べる方はご飯の量、気をつけましょうねぇ〜〜!!
多いと思ったら、ちゃんと残す勇気を持ちましょうっ!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それと、先月は私も食べちゃってますがっ(笑
ダイエット中の方は、一品メニューは出来る限り避ける事ぉ〜!
何故なら、炭水化物の量が非常に多いからでっす!( ̄ー ̄)vブィ


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
リバウンドしない正しいダイエットをしたい方へのカウンセリング&サポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪

人気ブログランキングへ◀︎クリックして頂けると励みになりまぁ〜す♫
◀︎私のBlog記事が一覧で見れちゃいますっv(。・・。)イエィ♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹の“ふらんすや”がいいっ!

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はぁ〜い、本日は食べログで〜〜す(笑
またまた、新しいお店ですよん♪
実は、このお店も私がやっているダイエット・サロンココペリの直ぐ近くのお店♪

いっつも前を通っていたのに、何故か入った事がなかったお店だったんですが
もっと早く食べに入ってたら良かったぁ〜〜〜!!“o(><)o”くう~!

お店は、三鷹駅南口から徒歩2分ほどで商店街からちょこっと入った所にある
ケーキとパスタのお店、ふらんすやです。

外観はこんな感じで、何やらテーブルに可愛いメモ帳が置いてある....と思ったら
それがメニューでしたっ!(笑

france-0000.jpg france-0001.jpg

ランチTimeだったので、店内は満席!
なので、ちょっと人が写ってしまうので店内の写真は撮れなかったんですけどね♪

ランチTimeは11:00〜15:00で
サラダと飲み物が付いていて、メニューから好きなパスタが選べます♪
しかも、お値段はパスタの金額のみ!

私は、チキンと小松菜の中華風パスタを注文♪(⌒ ⌒)b
何で、そんな風変わりなメニューを....って言われるかもですがっ
ただ単に、小松菜チキンが食べたかったのですっ(笑

france2-0000.jpg france2-0001.jpg

麺は太麺でした、中華風味のパスタを食べたのは初ですがっ(笑
美味しかったです! o(* ̄o ̄)○ グッ

エクササイズのクラスの帰りだったので、他のコーチも一緒で
他のコーチのパスタも食べさせてもらいましたが、どれも美味しかったですよぉ〜!^^

食べてみたい他のパスタも色々あるので、ココはリピ決定です!v(。・・。)イエィ♪

で、飲み物ですが、私はアイスコーヒーを頼んだんですけど
隣のテーブルの人が紅茶だったんですね。
そしたら、ポットティーでしたよぉ〜〜〜!!
これはポイント高いですよねっ!“o(=^ ^=)o”

勿論、ケーキも売ってるお店なので
パスタとケーキのセットもあったり、ケーキとお茶のセットもあったりでした♪
ケーキも美味しそうだったので、今度、食べてみよっかなぁ〜♪(⌒-⌒)ニコニコ...

あ.....ダイエット中の方には、良くない話題でしたねっ!(・・。)ゞ テヘ

ちなみに私は甘い物はほぼ興味なしなので
ケーキなんて滅多に食べないんですよ〜♪
父や母の誕生日には、ケーキを買って行きますが自分の分は買わないです。(*〇o〇*)エェェ〜〜〜ッ!!

ケーキならお煎餅の方が好きなのでっ(笑

広いお店ではないですが、こぢんまりした店内で
お味も良いですから、パスタが好きな方やティーTimeを楽しみたい方は
是非、ふらんすやに足を運んでみて下さいねっ!! (^_-)-☆ 


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

三鷹『十々閣』のサービスがナイスすぎる件♪

今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


はい、本日は食べログぅ〜〜♪^^

以前にも、紹介してるお店なんですが、あまりにもナイスだったので
再度、紹介しちゃいますっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
三鷹駅南口の商店街沿いにある、焼肉店の十々閣

ココの塩カルビが美味しくて、以前、紹介していたんですが、
その時にも、定員さんの対応がとても気持ち良かった事も書いてたんですけどね♪
先週末、久々に十々閣に行ったんですが、
あまりの対応の素晴らしさに、もぉ〜〜感動しちゃったのですっ!!

....と、その前に食べた物ねぇ〜(笑
カクテキや、サムチュ、サラダにナムル、そして、野菜焼きの盛り合わせ♪
写真撮ってないのもありますが、しっかり野菜類も注文してますよん♪(^_-)-☆ 

jyu-g-0000.jpg jyu-g-0001.jpg jyu-g-0002.jpg

今回初めて、特上ロースを注文してみたんですが(上の写真の3枚目)
ちょっとジューシーすぎて、かなりカルビに近い感じ♪
ロースを食べるなら、ここまでのじゃなくて普通のロースの方が私は好きかな!^^

相変わらず、塩カルビは美味しかったぁ〜〜!! o(* ̄o ̄)○ グッ
下の写真のサラダの横で、大根に巻かれてるのが塩カルビですよん♪

jyu-g2-0000.jpg jyu-g2-0001.jpg

正直、十々閣には、この塩カルビを食べに行ってる!
と言っても過言ではありませんっ!(・・。)ゞ テヘ

さて、今回の本題!
私、十々閣好きですが正直、食べに行ってるのってまだ5〜6回程度なんですね。
決して常連とは呼べない程度の回数ですよね?!

それがですね、席のセッティングが終わって席に案内されて
テーブルを見たら、小皿が2枚セッティングされてるのです。
1つにはもう絞ったレモンが入ってる....。( ・・ )

そうなんです、私達いつもタン塩を頼むんですが、もしかして覚えててくれたの....? (・・;)ウソッ...

そして、メニューを見終わって注文しよぉ〜と思ったら
生ビールを何処かに運ぼぉ〜としてた店長さん(多分、オーナーさん)と目が合ったんですね♪
で『生を2つ』と言おうとしたら.....。

ほぼ、同時のタイミングで『生、お2つですね!』と
両手に持っていた生ビールをテーブルに置いてくれたんです!!ヾ( ̄〇 ̄)┌οオォッ!!

えっ?!
それ.....私達の分だったの?!!(感動

旦那様はほぼ、ずっとビールですが
私は、2杯目からはビールじゃないけど、最初は生ビール
なので、いつも最初は生ビールを2つ注文するんですよね。

それも、覚えててくれたの......か?
と、思ったら何だか感動しちゃいましたよぉ〜〜〜〜っ!!

しかも、食事中にアミを変えてくれる事4回っ!!( ̄。 ̄;)ア....マタ。
流石に、そんなにマメに変えて頂かなくてだったんですがっ(笑

私、高校生の頃と20代前半は飲食店でバイトしてたので
気遣いがない定員さんとか、接客態度が悪い店って好きじゃないんですよ。ポリポリ (・・*)ゞ
例えば、途中で注文取りにきて空いてるお皿があっても、
手ぶらで帰る定員さんとかね『教育がなってないなぁ〜!』とかって思っちゃうタイプなんです(苦笑

でも、十々閣は、ホントぉ〜〜〜〜〜〜に
気持ち良く、食事が出来るお店なのですっ!!o(⌒0⌒)o

だから、やっぱりまた行っちゃうぅ〜〜〜〜〜♪^^
味良く、気分良く、焼肉を食べたい方は、是非、十々閣に行ってみて下さいねぇ〜〜!!


オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
今よりもBodyレベルを上げたい方や、
ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はコチラ♪   
コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール♪

Author:Tacchi♪
☆ 肥満予防健康管理士
☆ JOPHダイエットアドバイザー
....詳しく見る

痩せたい方はチェック!
参加中のランキングです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

応援、有り難うございまぁ~す♪

カテゴリ
あなたのBMIをチェック
身長と体重を入力すると
自動的にBMIが計算されます
最新記事
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Tacchiとブロともになる♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新メールを受ける


提供:PINGOO!
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター